とんきん!のブログ

“Laughing Place”

コスプレおやじ、その後のその後。

2008-06-01 | Weblog
このブログに三回もご登場いただくなんて、M女史以来ではないでしょうか?

“コスプレおやじ”こと『日向(ひむか)めろん』さん。

マジメにコスプレ道にまい進していらっしゃる日々はこちらのHPでご覧になれます。

いいぞ~がんばれ~日向めろん♪コスプレ界の知事~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもはじめまして (ひむかめろん)
2008-06-26 18:04:23
はじめまして、ひむかめろんと言います。
以前は横浜に住んでいて、秋葉原に毎週通ってコスプレを堪能しました。宮崎では一般的に萌えといえるようなコスプレイヤーはほとんどいません。最近のコスプレイベントの参加者は少年ジャンプの男子キャラを女の子がするのが大半です。テニスの王子様とかブリーチ・銀魂のコスプレがほとんどを占めます。また宮崎はイベントが極端に少ないし、コスプレオンリーのイベントでは男性の参加者を差別的(女装禁止など)に扱うケースがあります。私は渋谷などで綾波・アスカコスしました。

またスカイネットに乗るときは毎回コスプレして乗ってます。宮崎からコミケに行くという期待を背負ってほしいという願いが就航のときからあったからです。横浜に住んでいたときは帰省の復路、宮崎に住んでからはコミケというお祭りの往復でやってます。本当ならエバー航空台北便就航のとき香港旅行の予定でしたが、計画断念しました。仮に渋谷でコスプレが流行ればコスプレ引退予定です。

そんな私ですが、よろしくお願いします。
返信する
うわ~~~! (とんきん)
2008-06-26 22:16:27
は、は、はじめまして、ひむかめろんさん。とんきんと申します。
(・・・すげえドキドキしています。

平素のご活躍、陰ながら(ひっそりと)応援しておりました。

つ、ついにめっかっちゃったんですね。

コスプレに関しては右も左も分からないズブの素人ですので、これからもひむかめろんさんのブログで学ばせていただこうと思っとります。

同じ宮崎県民としてこれからも応援させていただきますのでよろしくお願いします。
返信する