とんきん!のブログ

“Laughing Place”

Dreams Come True!

2008-06-04 | Weblog
ふぅ~、や~っと手に入れました。

『魔法の鍵~The Dream Goes On』(東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリーテーマソング)

ここ一週間ほど、どの店を探しても品切れでした。そんなに人気あるのかなぁ?

仕方なくオンラインでダウンロードして『i Pod』で聴いていましたが、車でも聴きたい思いを抑えきれず・・・通販で取り寄せました。

う~~~ん、やっぱいいわぁ
石井竜也さんと高杉さと美さんになりきって、夫婦でハモって(?)います。

PS:早く夜の街で歌いたい・・・聴かせたい・・・(迷惑?)


最新の画像もっと見る