とんきん!のブログ

“Laughing Place”

M女史のヒミツ

2006-01-24 | 愉快な仲間たち
以前このブログに(勝手に)登場してもらった“M女史”ですが。。。
つい最近、彼女のカラダの秘密を入手いたしました。

彼女の肉体に隠された衝撃の事実・・・。
なにせ女性の体のことなので・・・ブログで公開してよいものかどうか、ワタクシも悩みましたよ一瞬。
でも皆さん、美女の秘密はやっぱり知りたいでしょ?

その秘密は昨年末の人間ドックで発覚しました。
彼女は毎回胃の透視-バリウムを飲んで胃の中をレントゲンで見る検査-をするときに、必ず医者からお辞儀をするように言われるらしいのです。

それは医師に対して敬意を表すためだと解釈し、他の人も当然そうしているものだと思っていたそうです。

ですが今回の検査時に。。。

『あなたはいつも、お辞儀をするように言われているでしょ?』
と医者に聞かれ、

『えっ?そうですよ!どうして分かったんですか!?』
と尋ねたところ・・・

『あなた、胃袋が二つあるんですよ。

『・・・・・・はぁ!?

『つまり、お辞儀をすることによって、両方の胃袋にバリウムが流れ込むわけです。』

うん、なるほど!
一般の人と同じように飲んだだけでは、彼女の双子の胃袋には行き渡らないということですね~。

・・・って、すごくねぇ!?

以前から彼女のことをタダモノではないと思っておりましたが、なんとケダモノだったとはお釈迦様でも知らぬ仏のなんとやら・・・
あわわわ、刺されるぅ!

・・・え~~、ヤられる覚悟で書いております。


それにしてもその問題の胃袋。

先天的なものなのか、後天的なものなのか。
いったいドッチの料理ショー?

仮に後者だとすれば、食欲旺盛な彼女のことですから。。。
ある一兵卒の腸が胃袋へと進化発達していったのであることは、容易に想像がつきます。
この調子で行くと、モツ鍋100人分できますね♪

あ、それからM女史をご存知の方々。。。
たとえ彼女がスーパーボディの持ち主であっても、今までとなんら変わることなく、温かい目でお付き合いくださいませ。
決して獲って食べたりは致しませんから~!
う~ん・・・間違いなく刺されるな。

どうも失礼いたしました。合掌。


PS:え~、問題の胃袋ですが。。。
医者によると、『痩せれば治る』ということだったらしいです。
Mさん、良かったですね~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指すは牛 (M女史)
2006-01-30 21:48:22
胃袋が牛みたいに4つになるまで、成長し続けます!

そんなわきゃないだろ!ばかチンが~!

返信する
ひょえ~~~! (とんきん)
2006-01-30 23:28:25
アワワ!アワワ!アワワ!

とうとう見てしまったんですね、あなた





ごめんなさ~い!



お詫びに、え~っと・・・ダイエット手伝いましょうか?

返信する
クビレ! (M女史)
2006-01-31 17:52:39
お詫び・・・

そうですね。

お腹に巻くだけで勝手に腹筋運動してくれて、1ヶ月でクビレが!っていう優れものの商品があるじゃない。それを買って下さい。とは言いません。本当にその商品でクビレが出来るのか?情報をしいれてちょ!ほなな
返信する
シビレ! (とんきん)
2006-01-31 22:14:35
お腹に巻くだけで勝手に腹筋運動してくれて、1日でシビレが!くるかもしれないので止めた方がいいかも。



なんて言うのは冗談ですが、実際に低温ヤケドした知り合いがいるので、Mさんのためを思って止めておきます。



楽して痩せようなんて思っちゃダメですよ。

一緒にスポーツでもしませんか?

ほなな。

返信する