トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

昼も夜も!!

2013年09月10日 | ワイド

  9月8日、9日、 (日、月曜日)  西表島

  天気: 晴れ
  気温: 31℃
  水温: 29,5℃
  透明度: 良好!
  北東の風、、波高1,5m


更新が遅れてしまいました。。


お店のパソコンが壊れるという、、アクシデントが
ありましたが、なんとかかんとかトネリコ日記再開です!!


8日は昼間の太陽の光を存分に浴びに。。


光のシャワー、、、。



外洋に面したポイントは、やっぱり水が青い!!



なんか、、スーッと心が落ち着きますねぇ。。



洞窟の中には、綺麗なウミウシの姿も。


久しぶりに見ました!、メレンゲウミウシ


すっきり爽快!!、気持ち良く潜れましね。



1日明けて、9日は夜日が暮れてから、、
ナイトダイビングに行ってきましたよー。


真っ暗な水の中でまるで蛍のように舞っている夜光虫。。

寝ている魚の姿。。

動きが鈍い魚たち。。

エビ、カニはうじゃうじゃ。。

楽しんでもらえたかな!?



セミホウボウ。 (写真提供:ゲストNさん)



まだバリアを張っていないブダイ。



船に上がって上を見上げると、、、

満点の星空!!!


昼も夜も、楽しく潜れましたね。



またいつでも遊びに来てください!!☆



こうへい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼でものんびり。。 | トップ | がっつりマクロな1日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイド」カテゴリの最新記事