トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

純粋に冒険ダイビング!!、4月20日の海。☆

2021年04月30日 | 西表島ダイビング
はいさい! トネリコのこうへいです。

いつのまにかゴールデンウィークが始まっていたのですね。。

はい、トネリコはいつもどおり、、のんびりやっております。=^_^=


海に日記はさかのぼりまして~、、20日の海の様子をダイジェストでお伝えします!


お初でしたミドリさんとノブヨさんの仲良しお二人と初西表の海を満喫してきましたよー。




1本目は癒しの砂地ポイントでまったりダイブ♪、、























メガネゴンべ。



2本目はドロップオフで冒険ダイブ!!











ウミウシカクレエビ。


ウミウシ多め、、、


オトヒメウミウシ。




ユキヤマウミウシ。



ミゾレウミウシ。



コールマンウミウシ。



オトヒメのペア!!




アンナウミウシ。



























産卵や繁殖行動中の魚が多い時期です!



3本目はミドリさんとマンツーマンで、2本目とは違うドロップオフのポイントへ、、











ヤマブキハゼ。






最近、ここにアカククリとツバメウオが集まっているんですよー。































ウメイロモドキも良い感じに集まって来てくれますよ。


ツバメウオとウメイロモドキのコラボも撮影できるかも!?












ヒレナガスズメダイyg。












ミドリさん、ノブヨさん、ありがとうございました!!

ぜひまたゆっくりと潜りにいらいsてくださいね。


次回のトネリコ日記は、4月22日、、こちらもお初でしたマイコさんとマンツーマンでワイドリクエスト。
時化のため外洋側へは出られませんでしたが、湾内でもワイドな海が楽しめますよ! の様子をお伝えします。☆



こうへい








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西表島の海でフォトセミナー... | トップ | 湾内でもワイドな海!!、4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事