トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

新たな感動を発見!!

2013年07月22日 | OWD講習

  7月22日、(月曜日)  西表島

  天気: 晴れ
  気温: 32℃
  水温: 30℃
  透明度: 良好!!
  南東の風、、波高1,5m




今日も 心地よい南風が吹く中、、最高の青空の下で、最高の海へとご案内いたします。


何回も西表島に来られているゲストTさんMさんのご夫妻が、
今回トネリコで初めてのダイビングにトライしに来てくれましたよ。


まずは シュノーケリングでリフレッシュです!


テーブルサンゴの楽園です!!!  (写真提供:ゲストTさんMさん)





すっかりリラックスして、、夢中になって新調したカメラで写真撮りまくっていましたねぇ。



いざ、ダイビング!!


素晴らしいショットですね~。  (写真提供:ゲストMさん)



お2人で仲良くツーショット!!


「楽しぃ~~!」、「人生観が変わった!」 と言っていただきました!


ありがとうございます!!


お昼のランチメニューは、、


手作りハンバーグ弁当です!  とっっても美味しいと好評でしたよー。



午後からも 泳ぐ泳ぐ、、。


アオウミガメがいっぺんに10頭見れましたよ!


ハマクマノミ82匹!!のお城へご招待したり、、


まだまだ知らない西表島の海の魅力、沢山あります!


ぜひまたトネリコに遊びに来てくださいね。☆



ありがとうございました。



こうへい



************************************************

       西表ダイビングサービス
          トネリコ

         齊藤 幸平

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX: 0980 85 7053
携帯: 090 5109 4701
mail: info@ids-toneriko.com
Skype::koheijapan0803
HP http://www.ids-toneriko.com/
***********************************************









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい便り | トップ | 家族でほのぼのスノーケリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OWD講習」カテゴリの最新記事