トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

家族でほのぼのスノーケリングツアー!!

2013年07月23日 | スノーケリング

  7月23日、(火曜日)  西表島

  天気: 晴れ
  気温: 32℃
  水温: 30℃
  透明度: 良好!!
  南東の風、 波高1,5m

 

海、大好き!、西表島大好き!!の雅(みやび)ちゃん 率いるご家族3名様がトネリコのツアーに遊びに来てくれましたよ。



3人仲良く!!! 

Eさんファミリー、ありがとうございました。


いつもは島の北側の海で泳ぐことが多いとのことでしたので、、



トネリコのホームグラウンド、島の西側の海をご案内。



テーブルサンゴがぎっしり!と、、見応えありますよ!!

今シーズンから入り始めたニューポイントなのですが、
とくにポイントの名前もなかったので、、、

勝手に命名!、、 「みやび岩」 です!!!


(水面にボコっと大きな岩が出ているのですよ。。)




皆さん、喜んでいただけたようで、良かったです!






お昼は他に誰もいないとっておきのプライベートビーチで、のんびり。





お母さんとみやびちゃんは砂遊びやハマグリとりに夢中。。

お父さんはカメラやビデオを持って奮闘中なのでした。



カクレクマノミ。 なんと!ひざ下の水深で見れちゃいますよー。


小さなお子様が居ても安心、 お魚の数や種類も多く、サンゴもとってもキレイです!!


おススメですよ。


しばらくビーチでのんびり遊んだあとに、、、


最後は ハマクマノミのお城を見て目を覚ましてもらいます。



翌日からも西表島を満喫されるとのこと、 良い思い出が作られるといいですね!☆



こうへい




************************************************

       西表ダイビングサービス
          トネリコ

         齊藤 幸平

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX: 0980 85 7053
携帯: 090 5109 4701
mail: info@ids-toneriko.com
Skype::koheijapan0803
HP http://www.ids-toneriko.com/
***********************************************






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな感動を発見!! | トップ | 久しぶりのダイビング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーケリング」カテゴリの最新記事