トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

夢の続きを見に行きましょ!!☆

2016年10月03日 | スノーケリング
 こんばんは! こうへいがお伝えするほのぼ~のトネリコ日記もマイペースに更新中です。(∀`*ゞ)


もう秋なんですねぇ、、、皆様のところはだいぶ涼しくなって冬支度といったところでしょうか。

こちら西表島は、まだまだ暑い日がつづいていますよー。(;´∀`)

気温は30℃近くあって、汗ばむ陽気は夏のまま。。 
でも北風が吹くと涼しくて気持ちが良いですよ。
海ではたま~に船上で水から上がったあとに肌寒く感じることもあるので、一枚羽織るものがあると良いですね。

そんな季節の変わり目に、スキンダイビング大好きなリピーターのゲストHさんが久しぶりに遊びに来てくれましたよ。

もう何回目でしょうか、、、来るたびに素潜りが上手になっていて、感心するばかりでしたよ。


毎日、まいにち、この時を夢見て、、













自分の体と向き合って、ひたむきにトレーニングした成果が出ましたね!

なんたって、自分の母親でもおかしくない年齢のお方なのですから、、おそれいります。


「でも、もっと長くいられるようになりたい!」、、、、、

まだまだ夢の続きは終わらない!!





次回に向けて、もうスタートがはじまりましたね。


初めてお会いしたときは、ガッチガチで泳ぎもままならなかったのに、、
今では余裕で水深5m以上素潜り出来ちゃうなんて・・、ほんとビックリです。。



一昨日の海は、ご覧のとおり!

アミトリにて。



ピンク色のイソギンチャクの今後が気になります。。







台風が毎週のように来ていますが、、
安全第一、無理はせず、明日も海へと出航~~!!☆


こうへい

**********************************************

西表ダイビングサービス・トネリコ
代表、齊藤幸平(こうへい)

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表969
TEL/FAX 0980-85-7053
携帯 090-5109-4701

URL http//:www.ids-toneriko.com/

**********************************************








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりマイペースにダイビ... | トップ | 今のうちに見て撮ってほしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーケリング」カテゴリの最新記事