トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

のんびり贅沢なスノーケリングツアー!!前編☆

2016年06月01日 | スノーケリング
 梅雨の中休みにしては長いような、、快晴の日が続いている西表島です。

そんな超ラッキーな時期に、、一昨日30日から、同郷のSさん御夫妻が遊びに来てくれています。(*^^)v


まずは30日の海情報からお伝えしますね!

その日は北寄りの風で少~し波とうねりがありましたが、リクエストの「網取(アミトリ)」まで行けましたよ。



ふんわり、癒し系の海です。(*´∀`*)



今回は、スノーケリングでのんびり楽しんでいただきました。



わっさわっさスズメダイの仲間たちが活発に集まっていますよ。



フタスジタマガシラ。 居ると目につくんですよね。。



スノーケリングでもアカククリが見れちゃいます。



ブロッコリーみたい。。



これぞサンゴ畑!!


その日のコンディションで遊ぶ場所もいろいろ変わります。



Sさんお初!の真っ赤なイソバナ! 竜宮城へようこそ~。♪゜・*:.。. .。.:*・♪



お昼は、誰もいないプライベートビーチに上陸、、、


甘~いピーチパイン、、親子みたい!?



本日のメニューは、、ガパオ丼でございます!('ω')v



至福のひととき。。。 



1日おいて6月1日の海情報も、追ってアップしますので、みてくださいね!☆


こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ

     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表969(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラス島で地元中学生の体験... | トップ | のんびり贅沢なスノーケリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーケリング」カテゴリの最新記事