トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

お気に入りの作品作り!!8月21日の海マクロ編。☆

2020年08月26日 | 西表島ダイビング
 うねりとにごりでなかなか難しいポイント選びが続いていますが、昨日は網取がとっても水が綺麗で嬉しかったです。(*^^*)

今日も安全第一で、行けるところでゲスト様に喜んでもらえるようガイド行ってきます!


さて、、遅れている海日記、今回は8月21日の海情報、前日の同じメンバーでマングローブエリア、サンゴエリア、藻場、の3本勝負!


わかりやすいように、マクロの写真から紹介させていいただきます。

写真は、cwwさん、上出さんからいただきました。
ありがとうございます!!



魂サイズのセダカカワハギちびっ子を。。 お見事です!m(__)m





   (写真提供:cwwさん)


マングローブの中でひっそりと。。  今、トントンミー(ミナミトビハゼ)のちびっ子もたくさんいますよー。(*^^*)




     (写真提供:cwwさん)


葉っぱにチュッ。。(・´з`・)




    (写真提供:cwwさん)


ヒメイカもちびちびサイズ。♪、、






これが噂の真貴族レン(SMC-2),,  で撮影したクサイロモウミウシです。

さすが!、、 触角ではなくお目目のような黒い点にピントを合わせているのが凄いですね。(''◇'')ゞ


次回は21日のワイド写真編をお伝えします!☆


こうへい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロとワイドどちらも充実... | トップ | お気に入りの作品作り!!8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事