トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

そろそろ、、。

2013年11月13日 | マクロ

  11月13日、(水曜日)  西表島
  
  天気: 雨。。
  気温: 22℃
  北東の風強く、、波高4~3m、


今日は1日中雨。。こんなにずっと雨が降り続けるのも珍しいのですが、、

しばらく青空はお預けのようですね。


ナイトダイビングのご予約もいただいていたのですが、
コンディション的に厳しいだろうという判断で、
安全面を考慮して中止とさせていただきました。

Yさん、ぜひリベンジしにまた遊びに来てくださいね!!


せっかくだから昼も潜って西表島のキレイな海を楽しんでほしい!、


何回潜っても飽きませんよ。


個人的には、これから暇になってくる時期にガイド仲間同士での調査ダイブが
とっても楽しみなのです。


いろんな情報も交換しながら、必ず新たな発見があって面白いのです。


もちろん、ひとりでこっそり潜りに行くことも多々ありますが・・、


それはそれで、、幸せな時間です。。


(以下、以前調査で潜ったときに撮った写真です)


オリヅルエビ



ザンジバルボクサーシュリンプ



バブルコーラルシュリンプ




クサイロモウミウシ




トウアカクマノミのペアとその卵



そろそろ、、 体がうずうずしてきました、、マクロ調査団出動! ですね。。☆




こうへい


******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ

     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/
******************************************















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の楽しみ方いろいろ!! | トップ | サンゴ礁保全活動再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マクロ」カテゴリの最新記事