トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

最後はみんなで一緒に!!!

2014年10月21日 | ファンダイビング

  10月21日、(火曜日)  西表島

  天気: 曇り時々晴れ
  気温: 29℃
  水温: 27℃
  透明度: まずまずの良さでした!
  南東の風、、波高1,5m、


今日でYさんファミリーは最終日、、午前中にご夫婦と一緒に2本潜って来て、お昼からはお子様ふたりも一緒に船に乗ってキレイな海でスノーケリングして遊びましたよー。


午前中のダイビングは近場で2本、旦那さまは「美田良浜」にハマってしまったようです。。


セダカカワハギ。  お気に入りの子を見つけてパシャリ。。



ハチマキダテハゼ。  頭にハチマキまいてます。。



ハマクマノミの2本線の子。  被写体としてオススメです!



ハマクマノミのお城



ミナミホタテウミヘビ。 小さいの。。


ミナミホタテウミヘビ。 大きいの。。




1本目ではアオウミガメが計5頭も見れちゃいました!!



ルリホシスズメダイyg。  ピンがボケボケですが、、綺麗だったので。。


お昼は、みんな一緒に楽しくランチタイム!!

一緒に船に乗り、とっておきのビーチに上陸して、いっぱい泳ぎましたね!

Yさんファミリーの良い思い出になって、良かったです。


最後にお店で、、、

お留守番中に作った「海の中」!!、良くできましたーー。


「子供達と一緒にダイビングしたい!」  いいですね~。

またお待ちしています!! ☆



こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外洋でスッキリ!水が青い!! | トップ | やっぱり違う西表の海!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事