音楽畑♪ピアノ教室

多摩市乞田のピアノ教室です。お問い合わせはtomtom0358@gmail.comまで。

マイレッスン

2021-09-10 21:35:00 | マイレッスン
ただいま生徒募集中です。
詳しくはコチラ

本日、またまた師匠とご対面💕のはずが、、
愛犬をトリミングに送り、帰宅していたら
師匠より「今日は10時からレッスンで間違いないですか?」とのLINE
わ、忘れておったー

今から向かうと一時間はかかるので、
オンラインに切り替えていただき、
10時半よりレッスンを受けることができました
快く承諾いただき、ありがたいです

月末に師匠門下生で、演奏会をするので
その演奏曲、ドビュッシーの水の反映と、ベートーヴェンのバガテルをみていただきました。

ドビュッシーは、自分の教室の発表会で一度演奏済みで、本番を迎えるたびに成長、変化していけるよう、自分なりに練習しました。
神秘的に弾くコツなどもご伝授いただき、さらに芸術性を高めたいと思います。

バガテルは、
お笑い大好きな私と相性があう感じ
師匠の師匠、ブッフビンダー氏は、この演奏で会場を笑いの渦に巻き込んだという伝説を教えていただきました。

次回は忘れないように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと | トップ | 成長した生徒さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイレッスン」カテゴリの最新記事