おひとり様生活+ワン

くまぽんで購入した、これ、何て言うのかな?




くまぽんのメルマガ、毎日くる。

その中でチョコチョコ
値の張らないものを購入してる。


これ↑

通信が悪くて、2回、購入押したらしく


2個、注文してしまった・・・・。


2個もいらないんだけど、


取りあえず、来てしまったからね・・・。




ちょうど手のひらに収まるくらいの
丸形。

電池入れて、スイッチON





色変わりながら、レインボーみたいな色彩。わりときれい。


アラーム機能がなんか上手くかず
めんどいから、考えない事にした。(^^ )



プロジェクター機能で
頭部分を押すと

天井に現在時刻が出る。





まぁ、きれいっちゃきれい。


暗い時に時刻確かめるのに良いかも?



あまり、使わないかなだけど

あっても良いかもと・・・・。









アナタ・・・・・・・


使わないかもですと?



それも、


使わないかもが2個・・・・


なにを考えているのでしょうね・・・。


無駄は無駄!

とはっきり、認めないといけません!




心が豊かになる様な事は無駄と言わず

気持ちのゆとりといえます。


ただし!


アナタの場合は、よく考えもせずに


タップしてます。

さらに、よく確かめもせずに

2回もタップ・・・。

反省してください。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事