おひとり様生活+ワン

台湾 豪門世家理容名店

ホテルに戻ってもよかったんだけど・

下手な時間に寝てしまうと

絶対!起きれないこと、間違い無し!

帰国便、9時40分離陸
空港に2時間前に行ってないと。
6時には、空港行きのバスにのらないと。。。。

あぁ。。。早い。。。。

で・
台湾エステか、足マッサージでも
受けて、なるべく遅くに部屋に戻るようにしよう!と。

で・
志村けん御用達のエステがあるらしい。

台湾だと、男性も気軽に顔エステとか、やってる。
足マッサージも店先を、外から見られる作りが多くて、男性いっぱい!


志村けんが、オーナーなのかな?
よくは、わからないけど、
志村けんだらけ。




スタッフも、バカ殿のプリントのユニフォーム着てる。

日本の有名人も沢山、きてるとか。




顔の、エステをお願いする
800台湾$だと、大体2400円程度






足ツボマッサージ700ドル
足の角質取りも700ドル。

全部やっても7000円でお釣りくる。
まぁ、やっておこう。





足ツボは、香港でも、よくやる。

台湾の方が丁寧で、時間も長く安い!






顔のエステで、角栓取りがあり、
これ、一つ一つ、、とっていくの。

マッサージし、毛穴を開かせ、
角栓とると、
ビックリするくらい、お肌つるつる。

小鼻の汚れなんか、ほんと、キレイに
スベスベ。

余計、毛穴開くんじゃないの?と
思うが、
よく、温めて開いた毛穴からならば、
とった方がいいんだって。

温めていないのに、無理やりとると、
肌痛めたり、開くんだって。

まぁ、一回やそこらじゃ、変わらないよ(笑)

だけど、ほんと、つるつる。

取れた角栓、見せてくれる・(笑)


足裏も、よくあるいていると、
固くなるらしく、
ポロポロとれた(笑)


足裏も、ツルツル。
かかとも、スベスベになったよ!

まぁ、もっと調べれば

上手な所があるんだろうけど、

24時間営業で、送り迎えあるのは
とても、便利。

耳掻きや、全身マッサージなども
勧められたけどパス。


台湾シャンプーは、前にやったから
パス。

まっ、台湾来たら、
エステ、マッサージはいいかも。

何しろ日本と比べたら
断然安いよ。


車で、台北駅まで送ってもらった。





ホテルのサービスのスナック菓子。

コレが、なかなか後引く美味しさ。





徹夜の始まり。

起きてるには、
ナンか、食べてるのが一番!

アタシが、寝落ちしないように、
メールで協力してくれた
優しいお方のおかげで、

無事徹夜完了!

助かったよ~ー!


暑さと、テクテクと食べ過ぎで
疲れてたから、

ねそうに何回も陥る・・


部屋、狭いから、ダブルベッドの上に
いるようになると、

どうしても睡魔がね・・

コメント一覧

ともつま
> harunoさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
こんにちは!

台湾、エステ、マッサージは競争が激しいので
サービスも良いです。

志村けんだらけで、面白いでしょ?

haruno
おはよー(’-’*)♪
http://yaplog.jp/haruharuno/
志村けんの…って言ってたから、何の事かと思ってたら…(^o^)v
ホントに志村けんだらけだね(^o^)v
送迎付きも、またスゴいね!田舎の旅館みたいね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅(海外)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事