おひとり様生活+ワン

そろそろ・・・

しかし・コロナ・長い・・・
かれこれ、1年半・・・

そろそろ、今までとは違った楽しみ方を考えないとな・・

と・ふと・思いはじめました。


さてと・

今、何をしたいか・?

(  ・ _ ・  )ジー

一番は
犬と暮らしたい!
子犬を、ムギューしたい。

次が
海外を目的なくぶらつきたい。

なんだけど・
海外は、無理だ。国内だってままならないしなー。

ワンも、なかなか決心つかないな。
迎えると15年、
アタシ生きてるかね・?笑とか。

こういう時は
食べながら、考えるに限ります。

o(*''▽''*)/☆゚’
そうだ!そうだ!

筋トレやりたいんだ。

ジムに通いたいんだった。
それも、、また、コロナでダメなのかな。

仕方がない
食べながら
更に考えよう。






コメント一覧

tomotuma
taitaiさん
こんばんは!
いつも麦ちゃん拝見して、あーー
いいなーーーと、羨望のまなざしバチバチです!笑
猫とも長く暮らしまして
犬とも、ともに生活しまして、
どちらも
かわいいし、大切な、思い出沢山くれました。
で・やっぱり、、犬ともう一度
暮らしたいなーと。
taitaitai
こんばんは。
犬を飼うのは、悩みますよね。
私は、生活がかなり変わりました。そして、もう一匹飼いたいくらいの犬好きになってしまいました。
tomotuma
しのさん
こんばんは!
まったくね・・・長くかかってますよね・・

ジムで、トレーニングするときに
マスクは、つらいな・・・
しのやん
こんにちは!
ほんとコロナが長すぎて、緊急事態ばかりで何もできませんよねえ。
都内の食べ遠征すらままならないなんて、つらいっす。

ジムはわりと通常通りに開けているみたいですよ。感染対策はしっかりやってるのはいいのですが、マスク着用とか器具の使用後の除菌とか、お店もお客も神経質になっている面はあるようですね。
tomotuma
隊長さん
こんにちは!
山料理は、ぜったい
経験したいです。
tomotuma
maruさん
こんにちは!
はい。後ろ髪ひかれて、預けなくては
ならないんですよね。
待ってて、迎えに行ったときの
大喜び様で、預けるのやめようかな・とも
思ってしまうほど。
夏が、まもなく終わってしまうんだなーと思うと、無性に
でかけたくなります
隊長
ぼっちキャンプ⛺で山料理🍚
marurobo36
ペット飼うと 旅行の時とか チョット躊躇してしまいませんか??
預かってくれる施設とか 有ると思いますが、やっぱりチョット心配です。
という事で、我が家は、ペット飼いたいけど 我慢しています。
tomotuma
harunoさん
こんばんは!
食べる事ばかりの毎日ですよ・・
なかなか、コロナ、、終わりませんね・・
haruharuno
こんばんは。
ともつまさんお久しぶりです!
ともつまさんは活動的だから、このコロナ禍はキツいでしょうね…。
早く飛行機乗ってブラブラ行けるといいですね。せめて美味しい物食べてチャージ!ですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事