おひとり様生活+ワン

暑くても暑くないんだな笑

アタシは、なにしろ、暑さに強い。
今日は、今年一番の暑さらしいけど
(^Д^)
暑くな・い・?

湿度が、それほどでないので(40%)
うーん!好きだ、この暑いの。


お盆ですが、休みなし。
でも、今日あたりから
暇です。
取引先は、皆、お盆休みに入ってるからね。

テラス席で
ランチタイム。
この暑いのに、、テラスで食べてる人は
アタシのみ・笑



お日様が、がんがん照ってきたので
パラソルを開いてくれます。


ただいまの気温35℃ですかね?

オフィスの中は、エアコンで冷え冷えなんで、外の暑さが、ありがたい笑


ここんとこ、毎日、
このフォーに
チリソース入れて、すするか・



グリーンカレーかの2択

きっと、、明日も
この、どっちかを食べて過ごすはず・








コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんばんは!
電車が、日に日に空いてきてます。
辛いものと暑さ。
夏の風物詩ですよ笑
今日の昼間は、楽勝な気温でした。
明日から、又、、雨降りとか・・
やはり、
ガンガン暑くなっててくれないとなー。
しのやん
こんばんは!
昨日は約38℃まで上がりましたかは、今日の35℃が涼しく感じられました(笑)

テラスでランチとはなかなか真似できませんよ(笑)
しかも辛いの食べてるし(^_^;)

こちらもお盆休みもなしでーす。
お互い頑張りましょう(^-^)/
てか、電車が空いててむしろ楽だったりします。
tomotuma
隊長さん
おはようございます!

。゚(゚^艸^゚)゚。
暑いのも厚いのも
大好き!!笑
隊長
札束の厚いのは大好きです❤💓
でも縁がありません✋今までは💓
tomotuma
maruさん
こんばんは!
アジアン大好きです。
食べ物が、特にですが
暑さも!笑
marurobo36
う~ん アジアンテイスト!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事