おひとり様生活+ワン

柑橘 はるか

先日、朝思いついて、電車に乗る。
行き先は、熱海

JRで1時間半くらい。

平日なので、空いてます。


何度乗っても、この手動のドア。
開けるのを、アナウンスで聞いていても
忘れて、つっ立ってしまう・笑


何度と足を運んでる熱海。
車でが、主だったけど、近頃
電車での利便性に目覚めてます。






駅前のアーケードから、海へ散歩するのが定番です。

人少ないですね。

何かのロケかね?



みやぞん
が、来てました。
笑顔で、感じ良さげでしたよ。







柑橘にメガなーいアタシ

重くても買って帰ります。


黄色いみかん
はるか

っていうんだって。





レモンみたいですっぱそーに
見えるけど
ぜーんぜん、すっぱくなくて

グレープフルーツみたいな
さわやかさと、甘み。






皮が薄くて、サイズは小さいみかんの
更にひとまわり小さいくらい。



(お借りした画像)
カットしてあると、檸檬と間違う。


平成になってからの品種登録で
新しい柑橘なんですね。

日向夏の中で
自然交配した品種だそうです。

美味しいので、機会があればお試しくださいませ!!


東京は、来週から
蔓延防止・始まります。


なかなか、コロナ終わりません・・
























コメント一覧

tomotuma
maruさん
こんばんは!
(´∀ノ`*)はい・
フットワークが、良いというより
ほぼ
思いつきで、生きています笑
marurobo36
思い立って すっと電車に乗っちゃう!!
相変わらず ナイス行動力ですね~

まだまだ息苦しそうな日々が続きますね。。。
tomotuma
harunoさん
こんにちは!
アタシ、実は・知らなくて
(^Д^)
愛媛人が、
あ・みやぞん!というので
だれ?それ?と聞いた・・・
はじめ、女の子の方かと思って
女の子の写メ撮ったら、
違うよ・と教わった。

あとから、よく見たら

あ!知ってる、この人・と・

なにしろTVの人、全然知らないの・・
(*''д''*)
ほんとに、感じの良い人だったよ。
何回か歩いてのやり直ししてたけど
ニコニコ、周りにも会釈してた。
haruharuno
こんにちは。
思わず「みやぞん!!」と叫んでしまいました。好印象だよね♪会えていいなあ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事