おひとり様生活+ワン

歩くお供

ポケモン進めるには、
どうしても、歩かないと。
ようやく、寒くない季節になったからね。
で・




靴は、明日、届く。

そして・


買い換えた、スマートウォッチ。
これは、充電タイプ。




ミスフィットのば2年使った。

電池式なんで、半年くらい
つけっぱなしで、楽。
歩数は、辛目に判定されるけど
便利でした。



今回、買い換えたのは・
そろそろ、飽きた・から・

いや・時計の表示が、わかりやすいのが一番
の理由。
あと、血圧、心拍、血中酸素なんかが
計れるから。(正確さはどうか?わからないけど)安いし。ミスフィット、、考えてみると高いんだ。



で・も一つお供が



ウエストポーチ

でかい箱で入ってきたが、
中身は、大きくない。



斜めかけのバッグが、楽なんだけど
肩がこる・・腰に巻いてみたりして
長距離になると、結構辛い。


ウエストポーチだと、楽だと知った・

よし!準備万端!
と用意したのに

台風+梅雨空が続く天気予報。

コメント一覧

ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
はい!
早く梅雨あけてほしいです。
これからの季節は
上高地や、群馬の出番ですねー
隊長
梅雨が明けたらトレッキング(^^)
https://yaplog.jp/otomenoyu/
上高地とか野反湖(^^)
良いですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事