おひとり様生活+ワン

歩くお供

冬のテクテクに欠かせないのが


これ!耳キャップ

何が辛いって・耳が冷たくて
痛くなる・・
これ、簡単で、コンパクト、重宝してます


靴の中敷きで、自分の足の弱い部分を
補正して、入れて歩いていると、
足の疲れが全然違う。

30キロくらいは、平気で歩けるんだけど
難がでてくるのが、足の裏。
足の甲で、止めて足裏が滑らない様にしていても、緩むみたいで

足の裏が、水ぶくれができたり、
痛くなる




そこで、この、滑り止めついてる靴下
(五本指)が、サポート。

確かに、滑りにくい。
そして、五本指だと、足が広がって
しっかり、立てる気がする。


近所のドンキの店前にある水槽


ウツボが、オープンの時から、いるんだけど4年半で、結構と、成長したな~!

今時のガチャの景品だな・と
マスクだもんね。










コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
はい!足手まといにならないように
日々、トレーニングに、励みます!
隊長
30㌔㍍は平気
一緒に黒部川源流の旅🐾しましょうか?
tomotuma
(^Д^)ありがとうございます!

足裏が靴の中で滑ると破損します・笑
ま、そんななに、長く歩く必要はないんですがね・
はい!
うつぽ、唐揚げにされることなく
元気に
パイプを往来してました。
しのやん
こんにちは!
お誕生日おめでとうございま~す(^-^)/

テクテクのこだわりアイテムの数々。確かに長く歩けば歩くほど負担かかりますし靴や靴下を工夫しないと痛めるもとですものね。

5本指に滑り止めのついた靴下。私も持っていてたまに履きますが、屋内で履いているとベタッとくっつくほどでグリップが利いている感が高いです。

ウツボが育ってきて、、って、ずっと生きているんですね!

唐揚げになってなくて安心しました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事