おひとり様生活+ワン

鹿児島往復終えて、石垣へ


鹿児島から戻ったので、お次の
石垣往復まで、羽田空港内を散策

目的は・
木村屋のパンお店を確認する

あー!ここね。
昨年は、ほぼ、南ウィング使ったので、北ウィングまでこないから
記憶に、なかった。

美味しそうなパンが沢山ならんでました



16Rから離陸。



本日2度目の富士山とご対面
(実際は3回目。帰りの便でも遠かったけど、見えた)
朝より、少し霞んでるかな・

何度見ても富士山はいい



なんだかんだで、
石垣空港行きは3時間半くらい乗る。






着陸して、空港外の空気を
思いっきり吸う

滞在じかん1時間なので
忙しい




なぁーんて暖かいのでしょうか・


同じ日本とは思えない・笑

朝寒かったもん・






また、石垣島へきてねー

はい!もちろん!次回はもっと長く滞在します・


先週、こちらで
八重山そばを、いただいたので


今回は
石垣牛丼、いこう。



間違いなく美味しい・
たれのしみこんだ
白飯の美味しさよ・


で、ゆしどうふ

スープが優しい味。
豆腐だけなのに、あきず、食べ進めます。
完食です。

満足!

あとは、
毎回、沖縄くるたびに
シーサーを、買います。

うーん、目新しいシーサー

ビビットきたシーサーがない・


?!!!?




この子!

西表ヤマネコ




この子を連れて帰りましょう。

お店で、
この子と目が合っちゃったので笑と

そしたら、お店の方が
是非、連れて行ってあげて下さい。と


慌ただしく
飛行機で戻ってきました。

昨日1/26鹿児島、石垣やりましたが
・今日1/27は、仕事帰りにまた、
羽田から
飛行機乗ります

今回は2泊します。

今羽田で休憩中・














コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
東京、雪には、ならなかったみたい。
しかし・今日は、風が強くて
寒かったです。
伊丹から宮崎行ってきました
宮崎も寒かった・・・
倶楽部渓谷 隊長
伊丹も雪が積もりましたね~🐈🐈‍⬛
子供の頃を思い出しました。
懐かしいですね~🏔
東京はどうですか?
tomotuma
隊長さん
おはようございます!
はい!捕獲しました。
昨夜、関空にきまして、伊丹に朝移動。
伊丹空港、昨日は、雪が積もったのですね。
倶楽部渓谷 隊長
ついにイリオモテヤマネコ🐈‍⬛連れて帰りましたね🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
tomotuma
シェフさん
こんばんは!
お疲れさまです。今夜は羽田、雨が強かったですね。冷えてますので、お身体大切にして下さい。

アタシは、関空まで飛んできて、ホテルにチェックインしたところです。同じ飛行機でとんできたCAさんが、同じくチェックインされてます。JALホテルはいっぱいなのかな、関空のお隣の駅のhotelに泊まりの様子。しかし・色々なお仕事、それぞれ大変とはいえ、空の安全守るお仕事は、時間、天候、と大変ですね・・

そういえば・・すれちがったかっこいいーと目をひいた黒いジャンバーの殿方がいらっしゃいました。あの方かな・・?
34left_2014
tomotumaはん
おこんばんは

今 羽田空港から帰ってきたところ。
絶ってぇ空港ですれ違ってる。
チノパンに某航空会社の黒いフライトジャケット羽織って肩で風きってる年老いたチャーリーブラウン見なかったかい?

今宵もご安全に
行ってらっしゃい🍀

しぇふ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事