エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

もう~~

2011-07-01 19:38:12 | Weblog
7月だよ~~~~~

天気予報は雨予報だったが雨音で目覚めた。

ああああ・・・・今日も何にも出来ないなぁ(--,)ぐすん

そう思うと昨日行った歯の治療

ズキンズキン!痛いなぁ~~~

すぐ電話して行きました。

晴れて畑に行けてたら歯も痛まなかったかも???←変なの??

山用の長袖シャツがもう一枚欲しいので町まで・・・・

お昼はお蕎麦食べて・・・美味しかったわ~

帰る頃は雨もあがりそれでも畑には行かず恒例のプール

2時間ほどまったり~~至極の時間






4時過ぎからワンコと畑の見回り~~~

家の近くで茄子の収穫して谷の梨畑に・・・・・

ワンコの散歩も兼ねて出かけたが梨の袋かけの昨日からの残りをツイツイかけた。

200枚倉庫から持ち出したからついでに他の木も手を出した。

じっとお座りして待ってる大ちゃん・・・(^ー^* )フフ♪

明日は彼氏達が来るだろうし日曜日は山の会だよ~~~~

ファイト!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿