エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!! (水玉ママ)
2011-06-30 21:52:29
気持ちいいほど、見事な梨畑♪
凸すごい数ですねーこの数!
1枚目の画像、右側に写ってるのはいちぢくかな?
akiさんチの作物は全部、葉っぱも青々としてて元気そうねー。
本当に見てても気持ちいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

洋服着てて日焼け対策万全でも、洋服の上から日に焼けるって・・・。
それ以上たくさん着たら熱中症になるよね?
気をつけてねー7月にはまた富士山挑戦するんでしょー?O(≧∇≦)O イエイ!!
akiさんの何でも頑張ってる姿、いっぱい楽しんでる姿、ワタシの励みです♥
声援してまーす♪
返信する
ありがとう~~~ (aki)
2011-07-01 18:48:42
体調の悪い中お越しくださり恐縮ですわ~
何時もコメントする勇気も無く読み逃げしてごめんなさい。
ベランダのゴーヤもトマトも順調そうですね。
脇芽はね~~
画像ぶどうの下にでもアップしようかね~~(⌒^⌒)bうふっ
返信する

コメントを投稿