シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

釣り用長靴購入&ランチ(バジルパスタ)

2022-03-12 | 釣り

今日は、久しぶりの釣りになります 今回はイサキ釣りになります イサキは釣れるとして、目標は1匹以上真鯛釣りたいと思います 気温も20度よそうなので薄着でよさそうです

 

前回の釣りの時に、長靴が水漏れしだして、足は冷たくなるし、雨は降っているしで、心が折れそうになったので、長靴を買いに行ってきました

 

 

釣り具屋に売っている長靴はメーカー品なので、1万円以上するのもあるので勿体ないから、近所の城南区南片江のワークマンに買いに行ってきました

 

 

 

流石に作業用の長靴ばかりで、指先箇所は鉄板?強化プラスチック?が入っているものばかり・・・

 

 

5年程履いていた長靴になるのですが、劣化で穴あいたのだと思うのですが処分します

 

 

 

普通のファッション性の全くない長靴になるのですが、黒しかありませんでした(本当は白い長靴欲しかったです) 値段は→795円でした 次は白い長靴買おうと思います

 

ここからはランチになるのですが、冷蔵庫にベーコンあったので、バジルパスタ作ることに決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製ジェノベーゼが、まだ残っているので、もう少しパスタで食べれます 美味しかったです スーパーで買ったサンドイッチと一緒に頂きました ご馳走さまでした

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (青空の向こう)
2022-03-13 01:45:13
今日は釣れましたか?
ワークマンって行ったことが無いけど、お得なんですね😊
長靴は白が良かったのは、ファッション性から?
自家製ジェノベーゼのバジルパスタが美味しそうです😋 食べたか~♪
食材が豊富にあるけん、美味しい物が食べられて良かね💕
Unknown (tomooka6)
2022-03-13 06:25:36
青空の向こうさん
おはようございます♪
数は釣れなかったのですが、魚が大きいのばかりだったからクーラーBOXはある程度埋まりました🐟
ワークマンは、若い男女にも認められてるそうですよ! 安いて意外とファッション性もあるようです(^^)
バジルソースは役に立つから、是非今年は種蒔いてソース作ってみて下さい(笑)
コメントありがとうございました^ ^

コメントを投稿