にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

寝る仔

2007年11月20日 16時06分50秒 | にゃんず

我が家のアイドル、三四郎。ちっこたれの三四郎。

最近ではベッドでおしっこするだけでなく、走り回りながらちびってる模様。

三四郎の走った後には点々とおしっこのあとがぁーーー!!

叱っても仕方がないので、ママはせっせと床ふき掃除に励みましょう!

 

相変わらず娘の膝が大好きな三四郎です。

幸せそうだね、可愛いからちっこたれでもいいよ(良くないけど)

「ちっこたれで、どーもスイマセン」って言ってる(笑)

仕方がないな、許してやろう!

「どーも(笑)」ってどーもじゃないよ、気を付けてよね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせって (珠琳)
2007-11-20 18:42:11
やはりしまりがないのは仕方ないのかも、ですね。
あんなに大手術していろいろ言われていたにもかかわらず今では走り回れるぐらいになったのですから、それは目をつぶってあげてください。
(とはいってもお世話する方は大変ですよね。すみません。)
でも三四郎君のこの顔を見ていると苦労はとんでいっちゃってますよね。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-11-20 19:27:19
どーもすみません。って三平か?って
許しちゃいますよねこんなに可愛いかったら、おちっこくらい。でも拭いておかないと匂っちゃうしね。
珠琳さんの言うとおり走れるんだものそれだけ元気で良かったです。
お姉ちゃんもゴンちゃんとサンちゃんのお世話で大変やら嬉しいやらでしょうね。
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-11-21 14:40:38
>珠琳さんへ
 出も悪いのに、しまりも悪いってどういうこと!って感じですが、言っても仕方がないので頑張って掃除しています。今はそれよりもちょっと気になることがあって、心配の種が尽きません。引き取った時点でお世話の苦労は覚悟していましたが、人間、いえ私て欲深い物でおしっこぐらいトイレでしてよー、って思ってしまいます。

>ゆきちゃん大好きさんへ
 三四郎じゃなくて三平にすれば良かったかも(笑)
 娘は今ちょっと、ゴン太に冷たいです、やっぱり子猫の魅力には負けてしまいますよね。
返信する