にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

珍しい組み合わせ(^^)

2007年11月21日 14時31分11秒 | にゃんず

ゴン太と三四郎、いつもいつも一緒にいます。飽きないのでしょうか?

でもたまには別の仔が混じるから新鮮だよね。

 

ぐちゃぐちゃなベッドの上で眠る三匹。

スージー、ゴン太、三四郎

三四郎、でかくなりました。この写真だと皆と大きさ変わらないよね。

 

別の角度から・・・

ゴン太を枕にするスージー、伸びて熟睡する三四郎!

 

スーちゃんのアップを撮ろうとしたら起きてしまいました。

 

三四郎は何しても起きません、大物だ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-11-21 20:03:50
三平(違うか)大きくなりましたね。比べるとわかりますね。もう子猫じゃないみたい。スーちゃんの方がちいさいみたい。さんちゃんがのびているからかな?
体重は軽いのでしょうけれど、身長が伸びましたね。
寄り添って寝ているニャンズって可愛いな~。
間に割って入りたくなってしまいます。
返信する
Unknown (珠琳)
2007-11-22 13:37:50
強欲なのは私も同じです。
パンと二人、1年前に戻っただけなのになんだか満たされないのですから。
ちっこで”もぉ~”って思えるのは三四郎君が普通の仔と変わらないって事ですよね。

スーちゃんもゴンちゃんとくっついてるけどこれって三四郎君効果かなぁ。
これでもうゴンちゃんも淋しくないね。
それにしてもお嬢のスーちゃんやっぱり上に載ってるのね。
ゴンちゃんも嫌がってないみたいだしかわいいから許されるのね。
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-11-22 18:15:30
>ゆきちゃん大好きさんへ
 名前、三平に変えましょうか(笑)写真に撮ると大きくなっていくのがよくわかりますよね。でも三四郎、胴だけ伸びてます。短足ニャンになるのかしら(笑)

>珠琳さんへ
 パンちゃんと麦ちゃんといた頃は、珠琳さんの愛情が2倍になっていて、パンちゃんだけになってしまった今、増えてしまった愛情の行き場がなくなって、物足りなく感じるのかな・・・なんて思ったりしました。

本当に三四郎のおかげかも知れません、でもねやっぱりくまおはダメなんですね。ゴン太が三四郎と良く連んでいるので、くまおの方がちょっと浮いています。なんとかならないのかしら・・・
返信する