にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

8月に一度も投稿せずに終わるところでした(笑)

2009年08月31日 14時10分47秒 | にゃんず

一月半も間があいてしまいました。皆様、如何お過ごしでしたでしょうか。

我が家は色々な出来事がありました。とてもここに書けるような事ではありませんが(笑)

一つだけあげてみれば、娘の携帯をへし折ったということですね。何があったかは想像におまかせします。(笑)

 

そんな波瀾万丈な日々の中、ニャンズは至って平和でした。

三四郎君は相変わらず可愛いです。

 

スーちゃんは、ママのストーカーです。夜、バイトに行くようになってから、密着度が高くなってます。寂しいのかしら・・・、ごめんね。

 

マイペースでのほほんとしています。我が家の癒し系。

 

 

会社はなんとか潰れずにいます。仕事はあまりありませんが・・・。

お金がないと言いつつ、夏休みの恒例イベント海水浴には行きましたよ。

高校生にもなって砂遊びをする姉弟。それを眺めながらビールを飲んでいる私(爆)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-09-02 22:05:03
おーっと更新ありがとーって感じです 嬉しいデス
さんちゃん可愛いのですがお顔も見たかったー
すーちゃんは甘えん坊さんなのね
ラッキーちゃん少し痩せた?
お金ないのに海水浴行けて良かったね(爆)ゴメン
お金ないのに子供見ながらビールを飲む母にまたまた(爆)でした
会社潰れずに良かったですね
また更新できたらニャンズ載せて下さいね
返信する
Unknown (珠琳)
2009-09-14 22:29:24
お久しぶりのらっきーちゃん元気そうでよかったぁ。
スーちゃんてそんなに甘えん坊だったんですか?
それともあまりにもママが忙しくて一緒の時間が減っちゃって淋しいのかな。
猫は年少さんがいると上の仔を抱いても嫌がるんですって、プライドがあるみたい。
うちのパンも二人っきりになると突然赤ちゃん化します。可愛いですよ。
やっぱり猫には癒されますよね。

会社持ち直して良かったですね、このまま盛り返すことをお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (tomonyan)
2009-09-30 14:27:44
>ゆきさんへ
 会社は今自転車操業な感じ、ちょっと仕事の間隔が空くと、すぐに危機的状況に陥ってしまいます。
 子供達が独立するまでは、なんとか頑張って欲しいですけど、こればっかりはどうしようもないですもんね。
 らっきー、痩せたように見えますか?最近、吐き戻しが多いので、病院に連れて行こうと思ってます。
 月1の更新になってますが、せめて月2位は更新したいと思ってます(笑)またお暇なときにでも覗きに来て下さい。

>珠琳さんへ
 なかなか更新できなくて、ご心配をお掛けしています。
 スーは甘えっ子ですよ。珠琳さんもメロメロになっちゃうかも(笑)でも、突然噛み付いたりもするので、どうして欲しいのかわからなくなる時があります(泣)
 ブログ、時々覗かせてもらってます。コメント残せなくてごめんなさい。
 パンちゃんもほのちゃんも澪ちゃんも元気で良かった。ボン子ちゃんも帰ってきてくれてよかったですね。私も嬉しいです。
返信する