にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

毎日寒いです。

2008年09月30日 15時35分57秒 | にゃんず

こちらは寒い日が続いています。雨も降り続いていてなんだか気分も晴れません。

台風もまた近づいているようで、いつになったらすっきり晴れてくれるのでしょうか。

 

そんな気分を吹き飛ばすために、晴れた日に撮った写真でも見て下さい。

 

 

 

 

 

そんなこと言わないでゴンちゃんにも見せてあげて。

 

ゴン太は窓を開けると、どこからともなくやってきてずっと外の匂いを嗅いでいます。

本当にずっと鼻をヒクヒクさせています(笑)懐かしい匂いでもするのでしょうか。

たまに隅田川が異臭を放っているときもあるのですが、それでもずっとくんくんしています(笑)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日天気になーれ (ゆきちゃん大好き)
2008-09-30 18:51:40
雨って滅入りますね
洗濯物はぶら下がっているし・・・
ゴンちゃんお外の臭い懐かしんでしょうね
ルイは目が見えるので出窓から外をずーっと見ていることがあります
お外・・・行きたいニャー
って見ているのかな?
うちも隅田川のドブ臭さというか海の臭い見たいのがする時ありますよ
返信する
Unknown (珠琳)
2008-10-03 14:13:31
うんうん、お外見てますよね。
ほのも見ますよ。
匂いなんでしょうけど、開いている窓の前で枠に手をかけ外を向いて鳥の鳴き声なんかが聞こえるとちゃんと追って見てたりするとついつい何が居るの?何が見える?って一緒に覗いたりしちゃいます。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-10-03 17:23:59
>ゆきちゃん大好きさんへ
 なんだかまた週末から天気が崩れるみたいでイヤですね。
 今週末は娘の学校で文化祭なんですよ。
 私はPTAの役員なので2日間行きっぱなしです。バザーをやるんですよ。
 こう忙しいと猫になって毎日のんびりしたいなって思います。
 ありゃりゃ、愚痴になってしまいました、ごめんなさい。
 隅田川ってホント臭いです。窓開けた瞬間に「うっ」って思うときがありますから。
 ルイちゃん、本当にどんどん可愛くなっていきますね。
 あぁ、子猫ほしい・・・。

>珠琳さんへ
 一緒に覗いても嫌がりませんか?ほのちゃんは。
 ゴン太は私が一緒に覗くとイヤそうに逃げていきます。
 そんなに嫌がらなくてもいいのに・・・。
 ちょっと・・いやかなり寂しいです。

 
返信する