にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

お昼寝。

2008年10月03日 16時34分09秒 | にゃんず

お昼休みに家に戻ると、仲良くお昼寝の最中でした。お昼寝するにはもってこいの季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くお昼寝している姿を見ると、会社に戻るのがイヤになります。

ママも交ぜてくれないかしら(笑)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2008-10-03 17:13:09
ほの・澪と柄が一緒で仲良しコンビ
寄りで見るとほんとにそっくりです。
ただ全体が見えるとほのはゴンちゃんよりまんまるででかい!
(体長はパンより少し短めですけど胴回りは明らかにパンより太い)
そして澪はらっきーちゃんより小さくて細いですけど、、、
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-10-03 18:57:09
いいよねーこういうの
ほのぼのしてて
うちはルイは絶対仲間に入れないし昼間もほとんど三人バラバラな所で寝てるんですよ
寒くなると寄るかな?
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-10-08 14:51:02
>珠琳さんへ
 ゴンは顔が小さいからコンパクトに見えるけど、結構肉付きが良いんですよ。
 らっきーと澪ちゃんが並んだら、澪ちゃんは子猫ぐらいに見えてしまうかも(笑)
 澪ちゃんのアレルギーは少しは良くなりましたか?
 珠琳さん、心配事が多くて大変ですが、頑張って下さいね。

>ゆきちゃん大好きさんへ
 うちもちゃちゃは誰ともくっついて寝ません。きっと猫嫌いなんじゃないかな。
 ゆきちゃん大好きさんちも7匹ぐらいにしたら、3匹位はくっついて寝るかも知れません。
 是非、挑戦してみて下さい。
返信する