にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

何が気になるの?

2008年09月19日 17時07分21秒 | にゃんず

毛繕いの途中に何かに反応してピタっと止まるときがあります。

特に何事か有ったわけでもなく、いきなりそのままの姿でピタっと止まります。

その格好は可愛いけど、でもちょっと間抜けにも見えちゃう(笑)

 

 

 

 

何が気になったのかわかりません、またすぐに毛繕いに戻りました(笑)

三ちゃん、何があったのか教えてよ。ママはとっても気になるの。

 

気になると言えば・・・。

テレビ台の下がどうなっているのか見てみるのが恐いです(笑)

猫のおもちゃ(許せる)やら、ひからびたご飯(これもまだ許せる)やら、ゲロかす?それとも虫の死骸?・・・・。考えると恐いけれど毎日気になってしかたがありません。

そういえば、去年の年末も掃除していないかも(恐)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が出るかな? (ゆきちゃん大好き)
2008-09-19 18:56:47
そうなのよねピタッと足上げたまま止まるのよね
何考えて止まるんでしょうね
さんちゃんおしめを無理やり取ろうとはしないんですか?
おまぬけ顔も可愛いよね
うちはTV台キャスターが付いていて動くので変なものはありませんでした
でもこの前ルイがTVと壁の間に落っこちちゃって
そこで遊んじゃってアンテナ外すし
TV写らなくてダメになったのかと思ってビックリでした
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-19 19:09:56
良いですね、テレビの下だけで。
うちはいろんなものの下に???な物が、、、
一番多いのがねずみ君なんですけど、その他に結構出てくるのはゴキちゃんだったりします
どこかにいるのはわかっているのです。
じゅうたんの上などに足や羽の残骸が残っているので。
ただ思いもよらない所から出てくると半狂乱です。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-30 16:12:22
>ゆきちゃん大好きさんへ
 おむつを無理矢理取ることはないのですが、そこを通るとおむつがはずれるという場所があって(笑)たまにおむつが転がっています。
 その転がってるおむつを片づけるとまたそこを通るので、転がってるおむつは放置しています。
 たまには片づけますけど。
 うちのTV台は安かったので、でかくて重くてキャスター無しです(泣)
 先日、TVの後ろを覗いたら、おむつが3つ落ちていました(笑)

>珠琳さんへ
 実はうちもTV台の下だけじゃないです。冷蔵庫の下とか電子ピアノの下とか。あぁ見るのが恐いです。
 
 虫はイヤですね。残骸が残っているということは、本体は何処に行ってしまったのでしょう(恐)
 うちで虫をパクっとする猫がいるので、見つけたら退治しなくてはいけないのでイヤです(笑)
返信する