にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

ぎゅうぎゅう

2008年09月17日 16時06分34秒 | にゃんず

先日は、こんなんだったらっきーちゃん。

 

 

 

 

でも、今回は頑張りました。

なんだか、箱が膨張しているし、おまけに肉、はみ出てますけど(笑)

 

頑張ったね、らっきー。でも、はみ出たお肉をなんとかした方がいいと思うよ(笑)

 

で、こちらのお方も張り合ってます。

スーちゃんはスマートだもんね。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-17 17:08:44
スーちゃんは小柄ね
うちはクロビが小柄なの
らっきーちゃんは背が高いのよね
カッコいいわよね
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-17 18:43:41
そうそう猫って普通スーちゃんぐらいなのよね、
だって6kg超えると大きいって言われるもん。
でもうちの基準は違うんです。
パンもほのも大きいのでそれが普通、澪は激やせの小柄猫なのです。
ちびちゃんと比べると澪って大きい、いえ、長いんですけど、、、

そしてその大きいらっきーちゃん、大好きです
すごくかわいいです。
長生きしてね
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-19 17:26:08
>ゆきちゃん大好きさんへ
 クロビちゃんもチュチュちゃんも小柄よね。
 きっと我が家に遊びに来たら「本当に猫?」って思うかも(笑)
 くまおは黒いので見た目スッキリしていますが、サイズはらっきーぐらいあります。
 ちゃちゃも三四郎もメタボだから本当に驚いちゃうかも。

>珠琳さんへ
 ほのちゃんてそんなに大きく見えないけど、大きかったのね(驚)
 今度、体重を計ってみますね。
 ちょっと恐いけど。
 
 大きいらっきーなのかデブいらっきーなのか(笑)
 娘は「牛!」と呼んでいます(笑)
返信する