まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

お誕生日、4歳!

2012年01月13日 13時40分47秒 | みと4歳(2012.1.12-)
弥都ちゃん、4歳のお誕生日でした!!!

幼稚園でもクラスの子がどんどん4歳になっていくので、心待ちにしていたようです。

10日ほど前からカウントダウン開始

パパにもはやく帰宅してもらって、お誕生日のお祝いをしました



「4歳になったから、パパとママのお手伝いをがんばる」とのこと。
ほー、楽しみ 楽しみ。

今回 初めて「アイスケーキ」を注文してみました。チョコとストロベリーの2層になったものでした(弥都チョイス
なかなか新鮮でしたよ。だけど、全然食べ切れません。
当然のように、南も食べていました


ねぇね、おめれとー。



プレゼントはコレ↓

スクーターって書いてありました。キックボードですね。

今月終了してしまう、スイートプリキュアの。。。

少し前に、近所でキックボードブームが起きてて、弥都も乗りたいと言ってたんです。

これは三輪なので安定感があります。上手に乗ってました(部屋の中で




まだまだ甘えん坊の弥都ちゃんですが、もう四歳。
今年の成長がまた楽しみです。



一年前3歳。 やっぱりちょっとずつお姉ちゃんになってるなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとー☆ (ふく)
2012-01-16 11:04:52
みとちゃんお誕生日おめでとう☆
お手伝いたくさんしてくれるなんて、ママ、嬉しいね♪(´ε` )。
返信する
>fukuちゃん (まゆちん)
2012-01-19 11:13:02
料理以外のお手伝いにしてほしい・・・それと10年後も同じセリフを言っててほしい。
ゼイタク?
返信する
おめでと~☆ (keikei)
2012-01-21 14:19:23
みとちゃん4歳おめでと~☆
会えてない間にずいぶんとお姉ちゃんに
なったね~

てか、お手伝いがんばるなんてステキ^^
た~たんはときどきなら手伝ってくれるけどねえ・・・

返信する
遅くなりましたが (夢叶ママ)
2012-01-23 14:41:38
みとたん、おめでと~\(//∇//)\
うちのゆめちゃんも今月末、四歳だわ。
プリキュア、終わっちゃうので、というか
ゆめちゃんの誕生日にはもう終わってるので、
プレゼントは悩みます。う~ん。

ケーキも。
スポンジケーキを食べないゆめちゃん。
アイスケーキ、いいですね。
うちもそうしようかな。
サーティーワンのですか?
返信する
>keikei (まゆちん)
2012-01-28 23:14:18
お手伝いというか・・・邪魔??
でもここで拒絶してはならないらしいから、仕方なくお願いしてる。。。
4歳って見かけはお姉ちゃんになってるけど、まだまだまだ子どもだよね。

返信する
>夢叶ママさん (まゆちん)
2012-01-28 23:16:40
遅くなっちゃって・・・

夢ちゃんもほんともうすぐですね。そうです、31のです。でもなかなか食べ切れません。味も選べるといいんですけどね、アイスケーキによって決まってます。
プリキュア、いよいよ明日が最終回ですぅ。
返信する