まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

春休み。 ママの高校時代のお友達のおうちへ編

2012年03月30日 15時11分04秒 | みなみ0歳(2010.9.18-)
まさえちゃんとルーに会いに行きました!

子どもが6人と胎児ちゃん1、大人が3人ということで

ランチにケータリングを利用して
まさえちゃんのお家に集合

子どもが小さい&人数が多いと、お店よりお家の方がやっぱり気兼ねしなくていいですね。
ホストは大変でしょうけど・・・


高校を卒業してからお互いの結婚式などであったくらいなので、
ほんっとに久しぶりで懐かしかったです。みんなママの顔になってたけど
高校のときからあんまり変わってないなぁ。
二人とも元気そうでした。近況などを報告しあって、あとは子どものお世話に追われました

他の子の中にいると、我が子の個性にもまた改めて気づかされますね。


南よ・・・おもちゃを取られそうになると奇声をあげるのはおやめなさい。



ママだけで会ったりするのはまだまだ先のことだと思うので
子どもを交えてまたこういう風に楽しく再会できればと思います




arigato.



最新の画像もっと見る