まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

おなかいっぱい遊ぶ日々。

2009年08月12日 21時52分25秒 | みと1歳(2009.1.12-)
パパがお盆休みに入ったので、みとはパパを独占中です。

昨日は。。。山に行き(市内です)
 ひゃぁ お水冷たいね


川でカニを取ってきました(現在飼育中)
「はーにー、はーにー(カーニー、カーニー)」と言ってますが怖いのかあまり近寄りません。



今日は平尾台に行きました。ここは初めて車にベビーカーに乗せて遊びに来たところ。生まれてから4ヶ月くらいだったかな。


 ↓ 

    
      
                   こうなりました。


大きくなったなぁ。

両日、疲れて20時には寝てくれました。ありがたやー。


明日はおじいちゃんおばぁちゃん家に行きます(近所)。これまた沢山遊んでもらえそう。


夏休みはいいねーーー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (R)
2009-08-13 20:22:28
いい笑顔やねー。
やっぱりうちらがおらんときの方がめちゃくちゃのびのびできるんやね(あたりまえか…)
そして、みとちゃん大きくなったねー。
4ヶ月の笑顔も素敵やけど、愛くるしい笑顔がとっても成長してる!
夏休み、満喫してね♪
返信する
今に (まゆちん)
2009-08-13 20:33:51
あーちゃんもこうなるよねぇ。一年後のあーちゃんの笑顔はどんなだろう

今まで行った事のある場所でも、R家で行くとまた違った所に感じるのでは?そちらも楽しんでねー。
返信する
いいなー (まいマイ)
2009-08-13 22:40:31
夏休みいいなぁあたしアウトドア苦手なんですこっちでもキャンプ行ってないし
そして、笑顔がかわいい成長ってすごい
返信する
Unknown (mahomama)
2009-08-14 00:20:14
パパさんがお休みで大喜びのみとちゃんだね。
川でのひととき楽しそう~♪
みとちゃんの笑顔が素敵☆
私たちも子供の頃にみんなで油山(←字合ってたっけ…?)に行って遊んだねぇ。

それにしても、4か月の頃の写真もかわいいね~
みとちゃんの笑顔全然変わってないよ。
同じところに来ると、なんだか成長感じちゃいますね~
返信する
>まいマイ (まゆちん)
2009-08-14 21:57:53
まぁ、みとは年中休みみたいなもんですけどね。「夏休み」なんて響きが懐かしいでしょう? こないだは盆法要があったよ、暑い別院で

返信する
>mahomamaさん (まゆちん)
2009-08-14 22:02:17
片江でビニールプールに入ってる写真もあるよ!裸族だったあの頃は水遊びパンツとかなかったもんねー。

さきほど片江の宴会から帰ってきました。Hちゃんも年々キレイになってるねー

返信する
Unknown (夏季)
2009-08-15 16:48:33
本当に大きくなったよね~。
まだ歩いてなかった子が歩いてるってすごい成長だよね~。
同じ場所に行ったりすると感慨深いものがあるよね^^
みとちゃん良い笑顔だね~♪
やっぱりパパと一緒は楽しいよね!!
返信する
ほ~んと、 (夢叶ママ)
2009-08-16 22:25:20
一年ちょっとでこんなに成長するものなんですよね!!しかしホント、楽しそうに笑ってますね~。

久しぶりにみとちゃんに会えると思うと楽しみでなりません!!

返信する
>夏季さん (まゆちん)
2009-08-18 19:45:10
パパとの意思疎通ができてきて、お互い楽しそうにしてます。血液型も同じだけあって、私より解り合えてるみたい

来年の今頃はどんなだろ、と想像すると楽しみだねー。
返信する
>夢叶ママさん (まゆちん)
2009-08-18 19:46:37
お邪魔しました!!夢ちゃんはしっかりしてますねー、一番下なのに、年上の感じがしました。みとはボーっとしてるからなぁ。

次はお互いを意識して遊ぶようになっているでしょうか!?楽しみですね
返信する