まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

公園へGO!

2009年03月25日 21時27分35秒 | みと1歳(2009.1.12-)
芝生の広がる公園に行って来ました。
産後ビクスでお友達になったみんなと。

「道の駅」のような物産館が併設されているので、オムツを換える所もあるし
ママがお弁当を作ってこなくても、おいしいご飯を調達する事ができます



「ハイ、ポーズ」ができるようになりました。
午前中は風が冷たかったーー




「あたしについて来なさい!」と言わんばかり。
実際はみとが一番怖がりです。

公園にある大きな遊具で遊ばせた事がなかったのですが

一緒に滑ったすべり台はお気に召した様子


お昼ごはんをはさんでお昼寝タイム前に解散しました。
みんな1歳児だから一緒に遊んだというか、同じ場所で遊んでいたと言った方が正確だけど
それぞれ個性がある遊び方で楽しいですね。
集団の中にいる我が子を見ることができるのもいいです。


今週の『花冷え』が過ぎたらまた出かけたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう^^ (夏季)
2009-03-26 21:56:01
そうそう。同じ場所で遊んだ。だよね(苦笑)
ケド2人で遊んでてもママは結構退屈しちゃうから、ママ友とお喋りしながら子供の事見守る。
位が丁度良いんだよね~。
息子と2人っきりより長く遊ばせてあげれるからお友達と公園に行くのは好きです^^
みとちゃんの「ハイ。ポーズ」可愛い^^
返信する
>夏季さん (まゆちん)
2009-03-28 17:40:34
そうそう!子どもと2人で行ってもそんなに長くは居られないけど、お友達とママ友がいればより楽しく遊べますね。
楓ちゃんほどではないけど、最近ようやく芸も覚えました!!
返信する
いいねー (R)
2009-03-28 23:15:50
産後ビクス、友達もいっぱいできていいねー。
子供の歳が近いといろいろ情報交換もできるしね。
私もぜひ行ってみます。
返信する
>Rちゃま (まゆちん)
2009-03-29 22:50:36
産後ビクスだと月齢が同じ子もいるだろうし、あぁうちの子だけじゃないんだって安心したり納得したり。行ってよかったと思うよ。

あーたんもお友達できるといいねー。
返信する