Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

白浜⑤

2021-03-06 07:53:07 | 旅行

アドベンチャーワールドパンダだけでなく

 

 

様々な動物いるだけでなくイルカショーアニマルショーが行われる会場もあり

また遊園地そしてサファリ―ワールドも楽しめます

雨でしたので限られた行動(ほとんどパンダ中心で)の中で

マリンライブ イルカ クジラのショーを楽しみました

ショーが始まる前には毎日配信されているパンダの様子のYouTubeの生を見ます

本当に頭の良いイルカ達の素晴らしい演技でした

 

 

 

お昼もアドベンチャーランド内のレストラン Janboで動物に見守れながら熱々のステーキを美味しく食べました

 

 

次にアニマルアクションを楽しみます

小動物 ワン君の見事な演技に微笑ましく感心しました

 

 

ペンギン王国へも その数に驚きです まだ生まれたては茶色いんですね

 

 

それではケニア号に乗りサファリ―を楽しみます 小雨が降っていたのですが猛獣たちは関係なく真近にその姿

迫力の距離 ゲートなど見るとジュラシックパークを彷彿させます

 

 

 

そろそろ閉園となります パンダに別れを告げて白浜駅へバスで向かいくろしお号に乗りますます

車内ではお友達から美味しいよ~と貰ったかげろう(名物です 美味しです)のアイスクリームバージョンや

こちらで買ったものですいてきた小腹を満たします

 

 

前日乗車した天王寺駅で私は下車 お友達は終点新大阪駅へ そして東京に帰って行きました

白浜で買ったものです

かぎろうはどこでも売ってますがアドベンチャーランド内でパンダの掛け紙のを

ピンバッチ 海鮮せんべい パンダのおせんべいはお友達に も2種類買いました

そしてポシェットも これは動物園に行くときに持ちます

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿