Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

名古屋 2020年2月① 三日目

2020-03-01 15:32:57 | 観劇

名古屋 御園座での観劇も一旦 その日がラストになります

チェックアウトを少し早めに行い真向かいの気になった

パン スイーツのブーランジェリーパティスリー アンド アンティーク

モーニングに開催のパン食べ放題ドリンクの飲み放題を追加しました(550円+220円)

 

  

 

どれも手が込んだ工夫されたパンの数々 キッシュもあり温めてる事も出来ました

時間制限はあるもののどれもとても美味しかったです

御園座に向かう途中に少し遠回りして散歩もしました(いっぱい食べたので消化を兼ねて)

白川公園内の科学館も気になるところです

 

 

前日同様に宝塚歌劇御園座公園赤と黒」を観劇後 ホテルへ荷物を引き取り名古屋駅に向かいます

 

  

 

近鉄の急行で大阪を目指します

お友達に貰った御園座内の売店の栗きんとん大福を食べなが

約2時間半大阪難波に到着 難波は雨が降っておりました

 

スーツケースを持っているのでなるべく雨を避けながらアーケードを伝わって

夕食はあそこにしよう~と551HORAIへ  社員用エレベーターを利用させてもらいレストラン内へ

平打ち炒めそばともちろん豚饅を食べました(900円+190円)

やはりお店で食べる豚饅は絶妙な吹かし上がりだと思います

 

  

 

さて夕食後は南海電車に乗り関西国際空港を目指しました

持参のカードで利用できるラウンジでゆっくりして

 

 

バスでターミナルを移動 AM2:30発で台湾は台北を目指します

 

 

かなり眠気がきましたが機内への搭乗は建物を出て滑走路を歩きますから

小雨交じりの寒い寒い外に出た途端目が覚めました

さあ台湾へ行きます

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿