Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

宝塚 2019年3月16日

2019-04-01 13:49:36 | 観劇

宝塚滞在3日目


天気は良いですが寒いです



滞在中 一度は必ず行くSARAHでお友達とモーニング

イングリシュブレックファーストで全員シナモントーストそしてロイヤルミルクティ

この人気のセレクトはとても美味しいので他にするのは続けて?2度目に行ったときでしょうか



グリーンサラダの画像はありませんし私の宝塚滞在に良く見る画像ですが・・・


  

  


この後は観劇をしてお友達と食事の 普段の宝塚滞在です

夜行バスで東京に戻ります 初めて使うバスですがプライべとカーテン完備ですが男性乗客がこの日は多め

なので囲まれている感が強かったです

この会社がそうなのではなくその時の運ですね

 

 


梅田から乗車して最初のPAでは降りました(あとはわかりませんでした)

PA内のコンビニではお気に入りのニシカワベーカリーを扱っているので買いました

PAで降りたら到着の朝ごはんや夕食のおかずを買うことが多いです


  


朝ごはん用にと買ったパンでしたが自宅戻る前にコンビニへ

日本は久し振りなので思わず目に入って買ったものでした



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿