Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

LOVEディズニーランド①

2020-08-30 16:52:40 | おでかけ

とうとうこの日が 娘の公休日に予約が取れたディズニーランド 続々と人が流れていきますが予約出来た人だけですよね

万全なる感染対策のディズニー それほど入場には時間がかかりませんでした

キャラクターのお迎えがないのは寂しいですがやはりこの光景を見るとテンションが上がります(すでにですが)

逆光ですが本当にお城付近が空いてる!人が映り込みません

 

  

  

 

それでも混みそうなのからとトゥモローランドから スペースマウンテンを目指すも調整中

では順番に乗って行きましょう モンスターズ・インク スターツアーズ 

ファンタジーランドへ ホーンテッドマンション(すぐにライドに乗りように) 白雪姫と七人の小人 

とほとんど待ち時間はありませんが消毒に多少時間がとられます

当日はダンボで決めてきた?私はダンボで撮影を

 

 

  

 

  

 

 

そして情報を仕入れた娘の後をついてお城前を通りミッキーフレンズの挨拶のパレードへ

 

 

 

ポツンポツンとしか待つ人いなくて本当に驚き フロートのミッキーフレンズに独占で視線をいただきました

(目の前の時は目のカメラで・・・なので画像は外れてます)

 

 

さて気温がグングン上がってきてるので一休みをすることにしました

するとお城前に東京ディズニーランドバンドの演奏が始まり途中から七人の小人さんも出演してました

 

 

かなり日傘をさせていても頭がジリジリ 汗が流れていきます 

早い時間なので営業しているプラズマ・レイズ・ダイナーで もういくらでもドリンクがと言うものでした

娘は欲しかったっだ~と早くから荷物を抱えることになったランチバック付きのセットを注文してました

 

 

もう心地よい室内は外に出たくな~いなのですが この続きは②でどうぞ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿