ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-03-23 17:30:12
本気と書いて「マジ」と読みます。
返信する
夜露死苦 (Kenさんへ(ともっち))
2005-03-23 17:34:13
ではこれはなんて読む?
返信する
わたしは (デジタル)
2005-03-23 18:32:26
「それとも」です。



書き逃げ|三サッ
返信する
それとも? (デジタルさんへ(ともっち))
2005-03-23 19:50:20
何だか意味深・・・♪



逃がさん|四サマ
返信する
私は (ニッキ)
2005-03-23 22:24:41
冗句です。

お笑いのピン芸人の「友近さん」がテレビにでると、

なぜか「ともっちさん」を思い出します。

私って変ですか?
返信する
なぁんか (あくあ)
2005-03-23 23:37:43
似合いそうだなぁ。

キャミとスニーカーの色がとっても好き!っす。



そして・・・

意味深なこ・と・ば(ニヤリ)
返信する
うむ (パーシー)
2005-03-24 00:10:18
これ、なんか上手いな。

いつか真似しよっと。
返信する
仕事が終わって・・・ (たろお)
2005-03-24 04:29:54
覗きに来てみれば何とも意味深な記事が・・・。

ともっちさんに幸あらんことを祈りながら,

とりあえず少しだけ寝ます。おやすみなさい。
返信する
これって (Mondo)
2005-03-24 14:33:07
ともっちさんですよね。

桜ですね。もう春ですね。

タイトルの似顔絵とはエラく違いますが…
返信する
アンサー! (りおし)
2005-03-24 22:21:56
ポインツは眼鏡とスニカーですが

今日の目玉はずばり

「ナウイカミガタデスネ」
返信する