ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

君の瞳をタイホする

2005年07月10日 20時32分07秒 | お遊び
♪you were mine♪
果たして、このドラマを知ってる人がいるのでしょうか?
ちょっと心配なともっちです、こんにちは。

遅ればせながら、【パーツTB】に参加しちゃいまぁ~す♪
とりあえずは、フジコさん発信の【睫毛TB】から。

私の睫毛は長くもなく短くもなく、あまりオモシロ味のない睫毛でございます。
でも、スッピンで綿棒も爪楊枝も乗ったから良しとするか・・・

あと、せっかく撮ったので、タイホされる前の瞳もアップしちゃいましょう♪


画像、デカすぎか・・・?

【TB】
フジコさんりおしさんカオリンよよ姐さんKenさんじゃすみんさんはっしゅさんすのっちさくらさんねおさん紗雪ちゃん

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て続けに (ねお)
2005-07-10 22:04:49
お~さん2人目のトラバ~♪
返信する
待ってたよ♪ (スノー)
2005-07-10 23:16:29
ドラマ、わかるから、大丈夫だから、ね、ともっち(笑)



睫毛、ながーい、羨ましい・・

私の、記事の写真だと長いように見えるけど、短いんだよ。



遠藤久美子ちゃんに似てるな、って思った。
返信する
久しぶりです (44)
2005-07-11 01:20:38
最近ブログの更新を怠ってました。

久しぶりに見てTBが入っていたのでびっくりデス。

ともっちの大きなお目目が超キュート♪

TBありがとね。
返信する
思い出のなーかにー (おがわのもり)
2005-07-11 01:40:42
っと曲はギリで分かります。

"愛しあってるかい"あたりから幾らか

中身の記憶もあるんですが。



パッチリお目々で羨ましいですな~

返信する
びっくりしたよ (じゃすみん)
2005-07-11 07:26:28
新しい携帯で撮ったんだね。

爪楊枝も綿棒も乗るの?すご・・・。

うらやましいかも。



TB返すね。久々に自分の記事をみて恥ずかしかったわ・・・。

返信する
魅力的♪ (フジコ)
2005-07-11 11:16:45
魅力的な瞳で、ほんとにタイホされちゃいますよ♪



パーツTBじゃないですかっ(笑

いやはや、懐かしいなあ。

これから、写メどんどん撮って

ブログアップしてくださいね☆
返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-07-11 12:53:00
さすが、女性ホルモン全開ですね。
返信する
おーさんですか?(笑) (ねおさんへ(ともっち))
2005-07-11 15:33:18
TBどうもです♪

魅力に掛けててゴメンナサイです。ペコッ
返信する
良かった♪ (すのっちへ(ともっち))
2005-07-11 15:37:40
ドラマがわかって良かったよ。

ホッと一安心だね。



>睫毛、ながーい、羨ましい・・



そうかな?長いかな?

でも、量が少ないから、あんまり目立たないんだよ~



>私の、記事の写真だと長いように見えるけど、短いんだよ。



そうなの?

凄くキレイな画像で羨ましかったよ。



>遠藤久美子ちゃんに似てるな、って思った。



エンクミちゃんカワイイよね♪

でも、あんなに顔小さくないし、目も大きくないよ。

画像を引いたらビックリするよ(苦笑)
返信する
お久しブリーフ♪ (よよ姐さんへ(ともっち))
2005-07-11 15:44:01
お忙しそうで、なによりです。



突然のTBゴメンナサイ。

カメラ付き携帯が手に入ったのが嬉しくてツイね・・・(笑)



>ともっちの大きなお目目が超キュート♪



大きくないですよぅ。

それはよよ姐さんが良くご存知じゃないですかぁ~!!
返信する