ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

How old are YOU?

2005年05月16日 18時55分22秒 | 占い
どうもです。一部で年齢詐称疑惑が出ている、ともっちです。

そんな私に朗報です!
びぃちゃんの「本当の年齢(≧∇≦)」で紹介されていた「本当の年齢!」です。

早速占ってみましたよ♪




○本当の年齢

あなたの本当の年齢は、ズバリ、

24才です

一見、見た目は年相応のようだけど、意外と中身はフレッシュだよ~ん!
「本当の年齢」が、「こよみ年齢」より、かなり下だったので、内心喜んでいるのではないでしょうか。
誰でも自分の年齢より若く出ると、うれしいものデス!
でも、若く出たことが必ずしも良いとは限りません。
詳しくは、解説を見て確認してくださいネ!
ウワァ~イ♪
嬉しいなぁ~♪
凄く若返った気分・・・♪


○心と体の年齢のバランス

心12才<体36才

「心の年齢」と「体の年齢」を比較すると、「体の年齢」の方が「心の年齢」に比べ、かなり高いようデス!
「心」と「体」の年齢のバランスが大きくズレているみたいですネ!
若々しい「心」は、老いた「体」のスローな動きに我慢できないようデス!
逆に、「体」は、落ち着きがなく、どこでも飛んでいってしまう「心」にハラハラドキドキさせられて、「体」に良くないようデス!
お互いかみ合わず、険悪な状態のようですョ♪
な、なんと!
体の年齢が、実年齢よりも高いです!!
そして、心の年齢が12才!
これは・・・精神年齢が幼いって事でしょうか・・・?(汗)


○心の年齢の解説

<きびしさ度>
融通をきかせる、ざっくばらん、自分にも他人にも甘い、ルーズ
<やさしさ度>
どちらかというと、疑い深い、人づきあいが悪い、冷めている
<柔軟度>
言動が衝動的、合理的でない、直感で判断、動揺しやすい
<自己表現度>
明るい、わがまま、周りの目を意識できる、感情を抑えるほう
ワッハッハ♪
こりゃもう、笑うしかないね。
かなり当たってると思うぞ!
どうする、旦那ぁ!


心の年齢をズバリ、ひと言でいうと、
他人に対しよそよそしく、内向的で、自分の感情を見せないタイプ。
ストレスがたまりがち。
まさにあなたは、TVドラマ「ひとつ屋根の下」の車椅子に乗った”文也”ってとこかな。
えぇ~っっ!
オイラ、“小雪”が良かったなぁ・・・


○体の年齢の解説

<あなたにとって一番の若さのミナモトは>

”遺伝的影響”

これは、自分の力ではどうすることもできない要素デス!
両親や先祖に感謝しましょう。
誰かに殺されない限り、あなたはきっと長生きするんでしょうネ!
ほう、オイラ長生きッスかぁ。
こんなオバカなヤツが長生きしてもイイんですかねぇ・・・
人様に迷惑を掛けなければイイのですが・・・


<逆に若さをむさぼっている一番の悪玉は>

”運動習慣”

運動してないと、なんでも楽しむ前に疲れてしまって本当の楽しさを実感できませんよ。
ランニングハイなど、何でも、やっているうちにハイになるものデス!
基礎体力がないとその領域に入れないのですョ♪
楽しむ前に疲れてしまう・・・(汗)
それはイヤだなぁ・・・
ってか、運動も、楽しむ前に疲れてしまうのですが・・・(汗)


体の年齢をズバリ、車に例えると
年式がかなり古く、定期点検も消耗品の交換もまったくしていない”ほったらかし”の中古車って感じかな。
たまに乗ると、決まってガソリンスタンドに直行。
ガソリンもなければ、タイヤの空気も少なめ。
デートの当日だったら大変だよ!!
何か、ヒドイ言われようじゃないッスかぁ・・・?
最初に24才とか言って、ぬか喜びさせやがって!!チッ


ハァ・・・
やっぱり私は年齢不詳って事で・・・

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((≧∇≦))) (びぃちゃん)
2005-05-16 20:28:39
TB追ってきました~!!



すごい差がでましたね~!!!

私より6歳も差がある。。。。笑



でも大丈夫!!

昨日、弟のツレ達がこれやってたけど

「心4歳」って子がいたよ☆☆
返信する
え? (しろ。)
2005-05-16 22:35:03
どういうこと?



>あなたの本当の年齢は、ズバリ、”1”才です

>見た目は年相応に見られるのも無理ないみたい。中身も年相応だからネ!



・・・!?



>心-5才<体7才



納得。



全体的に年取るのが早いらしい。

まぁ、1歳って事で。

事で、事で、事で・・・
返信する
待て。 (しろ。)
2005-05-16 22:36:31
ともっちの見て気付いた。

心、-5歳って事!?

はぁぁぁぁ???

精子か。そかそか。いや、まだ生成されてもないな。
返信する
どうもありがじゅうなんですよ♪ (びぃちゃんへ(ともっち))
2005-05-16 22:43:29
オモシロかったです。

どうもありがじゅう♪



>すごい差がでましたね~!!!

>私より6歳も差がある。。。。笑



私の精神年齢は小学生です(笑)



>昨日、弟のツレ達がこれやってたけど

>「心4歳」って子がいたよ☆☆



それは凄いなぁ。

ちょっと対談してみたいです(笑)
返信する
ひょっとして、 (しろぴょんへ(ともっち))
2005-05-16 22:44:35
自分の年齢を入力してないんじゃないのかい?
返信する
ん? (shilo.)
2005-05-16 23:18:56
そんな欄あったっけ??(汗)
返信する
あった。 (shilo.)
2005-05-16 23:27:51
28だった…

まぁ、そんなもんだな。
返信する
28か・・・ (しろぴょんへ(ともっち))
2005-05-17 00:11:25
実年齢とそんなに変わらないじゃん。

もっと、オモシロイ結果を出しなさい!(何)
返信する
うー (あくあ)
2005-05-17 00:12:07
”24”才です

○心と体の年齢のバランス

心18才<体29才



一番病んでいたときの年齢だよ;;

ココロ18歳って・・・ちょっと



カリッと青春って感じで気に入ったわ。

ちょっとさ、shilo.くんがウケル(大爆笑)



<逆に若さをむさぼっている一番の悪玉は>

”生活習慣”



はいはいはいはい!!!!

わーってる。わーってるってば!!!

昨日徹夜で1升呑んだよ。煙草も3箱開けたよ。

そいう日のほうががっつ気合入れて働いちゃうんだよなぁ。



ともっちさんは、心12才ってなんかいいな♪

純真素直って感じ(笑)
返信する
青春真っ只中!! (あくあちゃんへ(ともっち))
2005-05-17 00:20:00
>”24”才です

○心と体の年齢のバランス

心18才<体29才



これってば、イイんじゃな~い?



>ちょっとさ、shilo.くんがウケル(大爆笑)



そうか・・・

ウケを狙ってたのか・・・

気付かんかった・・・(汗)

ゴメン、しろぴょん・・・



>昨日徹夜で1升呑んだよ。煙草も3箱開けたよ。

>そいう日のほうががっつ気合入れて働いちゃうんだよなぁ。



1升ですか・・・

3箱ですか・・・

私には未知数の数なんですよ。

それで働けるのか・・・

若いってイイね・・・(遠い目)



>ともっちさんは、心12才ってなんかいいな♪

>純真素直って感じ(笑)



でも、小学生ですよ?

これからは、体も小学生目指して頑張りますよ。

体系は幼児体系ですケドね(爆)
返信する