ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

愛情の押し付け

2005年05月20日 18時36分23秒 | 思った事
この感情を なんて表現すれば良いのでしょう?
でも どうしても 自分の感情を抑える事が出来ないのです
たまらなく好きなんです

貴方が逃げれば逃げる程 どうしても追いかけたくなってしまう
これは愛情の押し付けですか?

でも貴方は 嫌な顔はしても決して怒りはしない
だからいつまでも追いかけてしまう

貴方が逃げても それは愛情の裏返しなのではないかと
自分の都合の良いように考えてしまう
そんな私はいけない娘ですか?

そろそろ貴方の事を諦めなければいけないのでしょうか・・・
でも たまらなく好きなんです
どうしても諦めきれないんです
こんな私を許して下さい

だからもう少しだけ 私に時間を下さい
貴方の傍にいる時間を・・・

あぁ・・・
ダメ・・・
やっぱりたまらなく好き・・・


愛犬のブラッシング


特に毛玉でダマダマになった部分を、目の粗いブラシでガリガリするのが、たまらなく好き♪
犬が逃げても逃げても、追いかけてまでブラッシングしてしまうんです。

毛玉が取れた時の、あのスッキリ感♪
たまらないです・・・♪ムフッ

画像元「イメージ検索ブログ:100億円」


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅん!!! (sozoro)
2005-05-20 18:54:51
ともっちに追いかけられたいよぉ~(^^♪



てか、ねえねえ、この猫、何?

超可愛いんですけど。

超ラブリーなんですけど。



見た瞬間に「きゅん!!!」ってしたよ。
返信する
♪君に胸キュンキュン♪ (ゾロ兄へ(ともっち))
2005-05-20 19:59:55
>ともっちに追いかけられたいよぉ~(^^♪



まぁ、まぁ、まぁ!

それじゃぁ今度、二人で海辺で追いかけっこします?

波打ち際で水かけっことか(笑)

一度やってみたい・・・



>てか、ねえねえ、この猫、何?



この画像は拾い物です。

気に入ったなら、どうぞお持ち帰り下さいませませ♪



>見た瞬間に「きゅん!!!」ってしたよ。



何だ・・・

私にじゃなかったのか・・・(涙)

返信する
キュ~ン (d-pop)
2005-05-20 23:26:24
ちょっとあくあさんチックな感じの書き方だな~。

最後のオチは愛犬ですか、猫と読んだd-pop修行が足らんとです・・・。《笑》
返信する
キーン! (d-pop君へ(ともっち))
2005-05-21 00:45:02
↑それはアラレちゃん。



>ちょっとあくあさんチックな感じの書き方だな~。



真似しちゃいました♪テヘッ

でもこれが、今の私の精一杯です・・・(涙)



>最後のオチは愛犬ですか、猫と読んだd-pop修行が足らんとです・・・。《笑》



カワイイ犬の画像が無かったんです・・・

ただそれだけ(パクリ)
返信する
かぁぁわぁぁぁぁいぃぃぃぃいぃぃぃい♪ (あくあ)
2005-05-21 10:38:14
(ジョシコウセイ風)



あー、たまらん♪

ってか、あたし風ではないよぅ。

もうともっちさんの清純な感じぢゃんか。

もっとおいらはえろい・・・(泣)



毛玉ほぐすの楽しいんだよね。

良く友達の犬のブラッシングしてました。

猫のブラッシングも好き♪

「次はどこ・・・して欲しい?」

って聞くと、ごろーんと向きを変えるのよ。

あぁぁぁん。スキンシップしたい♪



そして、たまらねぇよ。

>キーン!

>↑それはアラレちゃん。



ともっちさんに、らぶ♪



返信する
 (るみこ)
2005-05-21 12:02:02
まじで切ない女心かとおもいました

切ない気持ちでよんだら



ブラッシングかい!!



死ぬ 爆

最高です

ともっちのますますファンになります

これからもお世話になります



返信する
ガクッ! (ねお)
2005-05-21 18:06:11
ブラッシングかぁ・・・



でも言われてみたいなぁ・・・
返信する
使用料は (d-pop)
2005-05-22 20:39:23
ともっち価格で1万円になります。(笑)



ほら本人が言ってるよ、あたしのはもっとエロいって。

とうとう認めたようだ。

返信する
ぎゃーーーーーーーー!!! (うり坊)
2005-05-23 14:59:55
か・わ・い・いーーー!

たまらないよこの笑顔!!!

あっ!もちろんともっちの笑顔も素敵ですよハイ、

ほんとこの猫最高です

壁紙にしたいくらいです。

うりも犬ではありませんが

猫のブラッシングは好きでした

特に猫がゴロゴロ言い出してからが

ブラッシングの本番ですね。





返信する
飛んできました。 (フジコ)
2005-05-23 15:48:36
ともっちが、エロい文章を書いたと聞いて

飛んできましたよ(笑。



いやん♪

とっても清純!可憐!

かわいい乙女心ですよっ!!



ちなみに猫写真、うちの実家の猫にそっくりですぅ~~(はぁと。
返信する