ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

間違い探し~♪ part2

2006年06月28日 01時17分34秒 | ともっち弁当
またまた間違いを発見!

上の画像は、「ともっち弁当」のショーケースの中にある、あるお惣菜のプライスカードなのですが、どこかに間違いがあります。

さて、それはどこでしょう。

関連記事:『間違い探し~♪』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カランコローン (デジタル)
2006-06-28 15:59:12
ともっちさんこんにちは。



こんぶまめ一つ下さい。(^^
返信する
まぜまぜ (task2)
2006-06-30 08:33:40
なるほど。
返信する
いらっしゃいませ~♪ (デジタルさんへ(ともっち))
2006-07-02 15:34:44
よく「こんぶまめ」って読めましたね~

って、他に読みようがないか(笑)

漢字って、難しいですね。
返信する
そ~なんです!by川平慈英 (task2君へ(ともっち))
2006-07-02 15:36:29
混ぜ混ぜしてるから「混布豆」なのですよ♪ニッコリ
返信する
そういえば ()
2006-07-16 20:33:56
知的な女になる計画はどうなった?
返信する
やってるよぉ~ (★へ(ともっち))
2006-07-18 23:34:43
3週間で、英単語360個・英熟語216個、覚えたよぉ~♪

あとね、小学校6年生の、国語・算数・理科・社会も勉強してるよぉ~♪

国語と算数は楽勝だけど、理科と社会って難しいね。
返信する