ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ぺピーノ

2006年07月02日 16時08分32秒 | 植物
♪アナタは もう忘れたかしら?
 私が『ぺピーノ』の 記事を書いていたのを

『神田川』のメロディーで、お楽しみ下さい。




ママリンのお誕生日に贈った『ぺピーノ』の、花が咲きましたよ。
HPに載ってる花の写真は、ちょっと紫がかって見えるケド、我が家のは白いです。

それと、無事に実もつけました♪

ちょっと、ナスみたいですね。
この実も、結構大きくなるみたいです。
ちゃんと食べられるようになればいいケド、「日本人の口には合わない」って、HPに書いてあるしなぁ・・・
でも、家で育てたのなら、美味しく食べられるかな?
(ちなみに、育ててるのは、ママリン)

あと、5月頭には、こんなに小さかった『ぺピーノ』ですが、

約2ヶ月で、こんなに大きくなりましたよ。


凄いでしょ?

私の頭と身体も、これくらいわかりやすく成長してくれればイイのに・・・

特に、知能と乳(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (task2)
2006-07-02 22:13:33
知能がこのスピードで伸びたらアルジャーノンだな。
返信する
アルジャーノン (task2君へ(ともっち))
2006-07-02 23:40:31
普段、本を読まない私だけど、『アルジャーノン』は、本屋で買って読んだよ。

せつなくて、涙が出てくるよね。



そっか・・・

急速に知識を詰め込んでも、やっぱり無理が出てくるかな。

じゃぁ、急成長は、乳だけで我慢します。
返信する
赤いマフラー、手ぬぐいにして~♪ (LOVIN)
2006-07-03 01:49:43
・・・洗いにくいだろうなぁ。



>アルジャーノン

ドラマでユースケがやってた方を見てた。

ユースケと榎本加奈子の演技が上手くて爆泣きだったなぁ・・・。



でも火曜かなんかで、しばらくしてると「ぷっすま」が始まっちゃうの・・・。

ギャップがさぁ(笑)
返信する
そうだよね (LOVIN君へ(ともっち))
2006-07-05 15:35:58
>・・・洗いにくいだろうなぁ。



ってか、フツーはそんな事しないだろ。

ただでさえ、赤い手ぬぐいだって珍しいのに・・・



>>アルジャーノン

>ドラマでユースケがやってた方を見てた。

>ユースケと榎本加奈子の演技が上手くて爆泣きだったなぁ・・・。



私も見てたよ。

榎本加奈子って、妹役だったけ?

管野美穂が先生だったのは覚えてるよ。

あのドラマも泣けたねぇ~



>でも火曜かなんかで、しばらくしてると「ぷっすま」が始まっちゃうの・・・。

>ギャップがさぁ(笑)



ホント、ユースケって、いい役者だよね。

踊る大捜査線とか、凄いなぁって思うモン。

で、本職は、歌手だっけ?
返信する