ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

間違い探しぃ~♪

2005年08月30日 16時18分14秒 | ともっち弁当
今度違う名前で読んだら、パンチだけじゃ済まさないから覚悟してなさいね♪ニッコリ
ナックル練習中のともっちです、こんにちは。

上の画像は、「ともっち弁当」のメニュー看板の1部なのですが、間違いがあります。
さて、それはどこでしょう?

ヒント:この看板を書いた人は、凄くオバカさんです。

1年くらい放置したまま、昨日まで気付きませんでした。
中学生に指摘された私って一体・・・(汗)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやよいやよも (tawa)
2005-08-30 17:19:29
好きのうち。

まくのうch、、、あ、いや、くれの…



えと~(・ω・;δポリポリ
返信する
イヤァ~ン♪ (tawaさんへ(ともっち))
2005-08-30 18:06:09
その漢字が正しいのカモ、しばらく悩んでしまいました・・・
返信する
ほほ~ (Mondo)
2005-08-30 18:14:22
わかりましたよ。

私もおバカさんですけど

でも、こういう間違い結構ないですか?

私的にはOKです。
返信する
今まで (Mondoさんへ(ともっち))
2005-08-30 19:56:12
こーゆーネタを、目を皿のようにして探していたのですが、まさか自分のウチにあったとは、ビックリ、ビックリなんですよ。



こーゆーのを、「目からウロコ」って言うんでしょうね(違)
返信する
あの・・・。 (よし奴)
2005-08-30 21:12:48
私一瞬わかりませんでした。

あはは。

私、会社でよく誤字を指摘されます。

「豊富」を「富豊」って書いちゃったり、

訳わかんない間違いしてズバリ、バカと言われます。



人並みには漢字できると思ってたんですけどねぇ。

くすん。





返信する
ドラえもんナックル (おがわのもり)
2005-08-30 22:58:44
日替暮の内がホントは550円。



もしくは日替らない。



返信する
間違えはありません! (たろお)
2005-08-31 09:45:45
「夕暮れ時の時間限定販売」なんですよね!

だから,

「買うなら暮れの内」

ってことですよね。

看板メニューだから,一番上にある。

このメニューは100点満点です。

「小学校教師」の名にかけて,間違いない!!
返信する
ま○ (じゃすみん)
2005-09-01 07:43:32
でもさぁ・・・。

みんなちゃんとそれで意味は通じてたんだからいいのかもよ?

暮れていても・・・。

なかなか愛嬌のあるお店ってことで 中身が間違ってなかったらいいんじゃないかな。



少なくともネタには なったわけだしね!

間違った人に感謝?!

返信する
看板娘♪ (フジコ)
2005-09-01 16:27:35
こーゆー字、好きです。



次回は丼ものあたりを、「井」でやっちゃってください。



ザ・まちがいさがし!
返信する
正解♪ (よし奴さんへ(ともっち))
2005-09-02 16:02:41
>私一瞬わかりませんでした。

>あはは。



それがフツーです。

私も1年間、放置プレーでしたから(笑)



>私、会社でよく誤字を指摘されます。

>「豊富」を「富豊」って書いちゃったり、

>訳わかんない間違いしてズバリ、バカと言われます。



私もよくありますよ、そーゆーの。

パソコンでも変換し間違えちゃったりとか・・・



>人並みには漢字できると思ってたんですけどねぇ。

>くすん。



私も漢検取ろうと思って、勉強してたんだケド・・・
返信する