ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

「リアルともっち復活祭」開催! part2

2005年03月13日 18時26分30秒 | お出かけ
前回のあらすじ
「『リアルともっち復活祭』開催!」

途中経過はどうでもいいね。
早く本題に入っちゃおう。(何だそりゃ)

「リアルともっち復活祭」に参加したのは、りおしさんsatokoさんよよ姐さんひろさんあたぴぃさんしろぴょん、ひでじさん、そして私の計8名。

はっきり言って、楽しさ半分、不安半分で待ち合わせ場所に行きましたよ。
だって、私以外の人たちは、ほとんど交流してない人たちばっかりだったんだもの・・・
いきなり胸ぐらとか掴んで殴り合いのバトルになっちゃったらどうしようかと思ったね。

でも、待ち合わせの時点でなぜかみなさん和気あいあい♪
自然とテンションも上がります。
(私が一人でテンパってたと言った方が正しいか!?)

まぁ、そんなこんなで予約していた「お忍びダイニング さすが」に向かった訳です。
お店に入った瞬間の私の感想は
(この店アヤシイ・・・)
だって、薄暗くて、全部個室なんだモン。
まさか、この扉の向こうでは、あんな事やこんな事が繰り広げられているのでは!?
などとオバカな妄想が・・・
さすがは「お忍びダイニング」です。

そして部屋に通されたのですが、個室で6人部屋だったので、7人ではギュウギュウです。
(よよ姐さんは仕事の為、遅れて参加)
それなのに、りおしさんとしろぴょんと私の3人は、余裕で片側に座っておりましたね。
ゴメンよ、みんな・・・
まぁ、席取りは早い者勝ちという事で・・・(何)

さて、飲み物も来た事だし、乾杯でもしようかという頃、よよ姐さんが登場!
(おぉ!この方がよよさんなのね!!(この時点ではまだ呼び名は「よよさん」)
よよ姐さんが加わったとたん、場の雰囲気がガラリと一転!
その場はよよ姐さんの独壇場と化したのです。

「よっ!姐さん!!カッコイイぜ!」
私の目はよよ姐さんに釘づけ♪
ハートマークになってしまいました。
それなのによよ姐さんてば、私の熱い気持ちを知ってか知らずか、しろぴょん、ひでじさんと共に、あたぴぃさんを取り合ってます。
あたぴいさんはオロオロ、間に挟まれたsatokoさんは小さくなっておりました。

ここで言っておきますが、よよ姐さん以外は3人とも男の方ですよ・・・
美女3人をないがしろにするとは、いい度胸ですね。フッフッ・・・

ひろさんは端っこにいたせいか、すっかり傍観者になっておられましたねぇ。
ホントはあのバトルに参加したかったのかもしれませんね、今考えれば・・・
気の利かない私でゴメンよぉ(涙)

りおしさんの天然炸裂のおかげで、かなりのカロリーを消費したにもかかわらず、そのまま2次会のカラオケへ
しろぴょんが弾けまくっております。
ビジュアル系の歌を歌う歌う!
素晴らしいこのパワー!!
ホントは飛び跳ねたりしたかったんだろうな・・・
りおしさんや私がお箸を落としたら、サッと自分のお箸を差し出す、とっても優しい人でした。

りおしさんは天然炸裂です。
発言がオモシロ過ぎです!
ひでじさんが「シティーハンター」の歌を歌いだしたとたん、りおしさんに異変が!!
何を思ったのか、カラオケモニターの画面に映った『さえばりょう』をパチパチと携帯で撮影しております。
身を乗り出しただけではあきたらず、立ち上がってまで『さえばりょう』を撮影していました。
「あぁ、失敗した・・・」
とか何とか言っておられましたね。
ちゃんと撮れていましたか?

satokoさんも1次会での遅れを取り戻すべく、カラオケを歌います。
大塚愛やら浜崎あゆみやら・・・
なんともカワイらしい歌声ではありませぬか!
よよ姐さんとは違った意味(?)で、私の憧れの女性になりましたよ。
もっとお話したかったなぁ・・・
次回は私の隣の席をキープですよ♪
私の印象では、元モー娘。の福田明日香に似てるなぁ、と思ったのですが、参加者さん、どう思います?

ひでじさんはしっとりと聴かせる歌を歌うんですよ、これがまた。
「場違いだね」
みたいな事を言って途中で曲を切ったりしたりした場面もありましたが、あそこであぁいう歌を歌わなければ、歯止めが利かなくて大変ですよ!
ブログはやっておらず、コメント専門の人です。
それなのに、やたらといろんな事に詳しくて笑えた♪
離婚しましたか?(オイッ!)

ひろさんが
「ちょうどこの年代でしょ?」
と言って、選曲した歌が『セーラー服を脱がさないで』
よよ姐さんが黙っちゃいません!
スッと立ち上がると、突然踊りだしました。
(いや、私も踊ってしまったのですがね・・・アセアセ)
よよ姐さん、ひろさん、私の3人で歌って踊ると、携帯が一斉に私たちの方へ・・・
撮影会の始まりです。
(あぁ、アイドルになった気分・・・♪)
大人しそうな振りして、実は結構やるヤツかも!?(何を?)
何なら私が彼女に立候補いたしましょうか?(爆)

あたぴぃさんはカラオケでも子鹿さんでしたよ。
それで男の人だなんてズル過ぎるわっ!!
そりゃみんなであたぴぃさんを取り合うはずだよ・・・(泣)
カワイ過ぎですから!!
そのカワイさを、私に少しでもいいから分けてください(願)

よよ姐さんは
「ともっち、ピンクレディー踊れるでしょ!?」
なんと流し目攻撃です!
反則ですよ、そのワザは!!
まぁ、結局ノリノリで歌って踊っちゃいましたが・・・
打ち合わせ無しできちんとハモリまで入れてしまいましたねぇ・・・シミジミ
よよ姐さん、私これからも姐さんについて行きますからね!

ここには書ききれないくらい、凄く楽しかったです。
ホントに笑い死にしそうでしたよ♪
何てったってアイドル(by KYON2)「帰りたくない!」とダダをこねてしまったほどですから。
でも、帰って正解だったかもしれません・・・
ハクション大魔王が飛び出すかと思いましたから・・・

最後に一つ。
大森小学校の所在地は、やっぱり千葉県でしたから!!残念!!


【TB】
りおしさんの「ともっち復活祭に参加しましたよ♪」
satokoさんの「楽しかったぁ♪」
あたぴぃ改め子鹿君の「ともっち会」
よよ姐さんの「リアルともっち復活祭」
ひろさんの「酒池肉林!!」
しろぴょんの「一番ヘタなオフレポ。」

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ。 (ひでじ)
2005-03-13 19:17:15
今日はコメントできないかと思ってました。

昨日は途中下車(退席)すいません。

本当は、ともっち嬢に先に伝えていたように「2次会」は勘弁、いやいや、ご遠慮しようと思っていたのです。

電車ではない、時間制限があったので・・・。(苦笑)

あとは、(こっちが本命)多分皆さん「活舌」が悪い奴だと思われたと思いますが、歯の「矯正」中なので、カラオケは無理かと思って・・・。

1次会が楽し過ぎて、行っちゃいましたけどね(爆笑)

でも、シティハンターの歌は結構きつかったです。

(りおし嬢は画面撮っているし・・。)



離婚はセーフです。(爆笑)



(私が一人でテンパってたと言った方が正しいか!?)



うん、テンバッていたね。

次回(あれば)は、助手がいるといいですね。

ひでじも余計なこと言いました。(お店に先に・・・って)この件、大変すんません。

まずは皆を探すので精一杯だったものね。



皆さんブログ上のイメージと違ってひでじはとてもたのしかったですよ。あっ、りおし嬢はそのままでした。(はははっ)



でも、楽しかった反面、失言をした場面もあったのでこの場を借りてお詫びします。(ペコリ)



また、コメント残しにきます。
返信する
失言なんてトンデモ8分ですよ! (ひでじさんへ(ともっち))
2005-03-13 19:41:26
やはりテンパって見えましたか・・・(笑)

あの時は何が何やら・・・(汗)

こちらこそ、皆さんをホッポリだして、色んな所に走り回ってしまった事、反省いたしまする・・・



私も凄く楽しかったです♪

ひでじさんも楽しんでくれたようで、嬉しいのと同時に、一安心、と言った所でしょうか。

また、機会があったら参加してチョ♪



>皆さんブログ上のイメージと違ってひでじはとてもたのしかったですよ。あっ、りおし嬢はそのままでした。(はははっ)



私のイメージはどのような物でしたでしょうか・・・?

イメージ壊れまくりでしたか?



>離婚はセーフです。(爆笑)



チッ!(ウソです)
返信する
しつこく寅さん持ってきましたよ♪ (りおし)
2005-03-13 20:40:41
よよさんを持ち上げすぎだ・・(納得いかない)

私もともっちさんのイメージちと

違いましたよ!

ブログよりも色っぽかったです♪

と、もちあげてみる。
返信する
オフ会 (紗雪)
2005-03-13 20:57:53
楽しいですよね~♪

ともっちさん、

いつか

こちらでも企画してるオケオフにも

いらして下さいね~(^_-)-☆



そして、ピンクレディーを

さゆに教えてください!ヽ(´ー`)ノ
返信する
お疲れでした~♪ (さくや)
2005-03-13 21:16:00
ついに開催されたのですね!

いいなぁ~、私も行きたかったとです・・・。

ともっちさん、ひでじのお守り大変だったでしょう?



ところでひでじ、また途中で曲止めてるのか!

でもそれをやったってことは、リラックスして

オフ会に参加できたってことね。よかったよかった。

あ、ちゃんと私のことも紹介してきた?

九州のクールビューティーって(オイ
返信する
寅さん (りおしさんへ(ともっち))
2005-03-13 21:21:40
受け取りましたよ♪



>よよさんを持ち上げすぎだ・・(納得いかない)



りおしさんもインパクトがありましたが、よよ姐さんもかなりのインパクトが・・・(汗)



ん!?

私色っぽかったですか?

だからりおしさんてば「MUGO・ん・・・色っぽい」を熱唱しておられたのですね。

・・・あ、持ち上げですか・・・そうですか・・・
返信する
参加しますよ♪ (紗雪さんへ(ともっち))
2005-03-13 21:27:20
オフ会がこんなに楽しいとは思ってもみませんでしたよ。

紗雪さんともオケオフをご一緒したいです♪

それまでに、ピンクレディーの踊りのキレをマスターしておかなければですね。

是非、一緒に踊りましょう!
返信する
楽しかったですよ♪ (さくやさんへ(ともっち))
2005-03-13 21:32:57
>ともっちさん、ひでじのお守り大変だったでしょう?



トンデモ8分、歩いて10分ですよ。

私の方がひでじさんにお世話をかけっぱなしで、ホントにすまないねぇ~、ってカンジですたよ。



>ところでひでじ、また途中で曲止めてるのか!



あ、いつもの事なのですね。

それなら良かったです(笑)



いつか九州にも進出したいなぁ。

その時には九州のクールビューティーを拝みに行きますからね♪
返信する
思ったとおりの突込みが・・・。 (ひでじ)
2005-03-13 21:53:20
>さくたん

>ところでひでじ、また途中で曲止めてるのか!

しっ!!初犯なんだから!?ばれるじゃない。

(って、思ったとおりの突っ込み入れられてるし)

あぁ、紹介ねぇ。  

忘れとったばい。

しゃーんなかとよ。バリ楽しかったもんけんかさぁ。

10月撮影の写真見せても良かったかねぇ?



>ともっち嬢

上のコメント長くなってスマソ。

えー、イメージですかぁ。

前に、似た芸能人のお話のとおりだと思いました。

ちょっと南方の方って感じが・・・。(失言!?)

性格は、結構サッパリ系で人を使いこなすというより自分でまず動いてしまうタイプかなぁっと。

でも、自分よりも周りの人のことを大切にする人ってイメージでどうだ、これぐらい持ち上げとければいいかいね?(>りおし嬢)

ふふっ、イメージ壊れていませんよ。(笑)

返信する
2度目の訪問感謝♪ (ひでじさんへ(ともっち))
2005-03-13 22:14:34
お!

方言しゃべってる!

イイぞ!イイぞ!

オリエンタル色(?)が濃いねぇ~♪



>前に、似た芸能人のお話のとおりだと思いました。

ちょっと南方の方って感じが・・・。(失言!?)



失言ではありませぬ。

言われ慣れておりますので(笑)

でも、最近はあまり言われなくなったねぇ・・・



>性格は、結構サッパリ系で人を使いこなすというより自分でまず動いてしまうタイプかなぁっと。



あ、クールビューティーだとよく言われます(オイッ!)



>でも、自分よりも周りの人のことを大切にする人ってイメージでどうだ、これぐらい持ち上げとければいいかいね?(>りおし嬢)



やっぱり持ち上げなのですね・・・

今回は私が少しだけ仕切ってしまった感がありますが、次回は違いますよ(にやり)

元々私は投げやり人間なので・・・
返信する