cada dia de felicidad

日常の出来事をあるがままに・・・
結婚生活・スペイン語・育児と今日生きている事が幸せ♪だと思える毎日のこと。

楽しかったぁ♪

2005-03-12 | a si misma
仕事の後、ともっちさんの祝!復活祭??に出席するため急いで新宿へ。
ウォーリーを探せばりにスゴい人混みの中、ともっちさんの特徴をもとに探すけれど見つかんなぁい!電話で救いを求め、やっとみんなと合流~!
一次会は、お忍びダイニングとやらで薄暗い店内でかなり密着度が高い感じ!
あまりわからないからおとなしくしてた(^o^;)
二次会はカラオケ
カラオケ好きな私がおとなしくしてられるわけもなく、はじけてみた(=^▽^=)
行く前はスゴい不安で、ギリギリまで悩んでたけど行ってみんなに会えて良かった♪
企画主催してくれたともっちさんありがとう(^O^)
ちなみに今日はおとなしくしてたけど、実際はキャラ違います(笑)
※帰りの電車の中にて

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (りおし)
2005-03-13 17:16:38
りおしですよ(ぺこり)

初コメですが寅さんをお連れしましたよ!

そうですか、昨日のsatokoさんは

普段とは違うsatokoさんだったのですね?

二面性をもつ謎の美女ということで

私の中にインプットいたしましたから!
返信する
こんばんは。。。 (ひでじ)
2005-03-13 18:00:22
昨日はお疲れ様でした。

楽しくて時間の進みを忘れてました。

先に退席してごめんなさい。



昨日はおとなしいsatoko嬢でしたが、

普段は違うんですかぁ!?

あぁ、「ダイヤモンド」を歌っていたsatoko嬢を見ていたら、なんとなく分かるような気がします。

だって、楽しそうに歌ってましたもの。



次回機会があれば普段のsatoko嬢を見てみたいですねぇ。



時々、勝手にコメントしに来ます。(本当に勝手だ)

よろしくお願いしまーす。

返信する
何!? (ともっち)
2005-03-13 18:31:11
仮面をかぶっていたのですか!?

それは許せませんね。

次回は私の隣の席確定です!



で、帰りの電車の中で何が!?

ハクション大魔王ですか!?
返信する
どもども (よよ)
2005-03-13 23:55:43
楽しかったですね。

いやいや、すいません、お忍びではしゃべりすぎましたかね。satokoさんの分も。(笑)

これからもよろしくお願いしますね。

また行きましょう!

返信する
はじめまして&おつかれでした (あたぴぃ)
2005-03-14 00:25:01
satokoさん挟んで勝手なことやってたあたぴぃです~。

お陰さまで楽しかったです。はい。



思い返してみれば歌大好きそうでしたね。

次回はどんな歌を披露してもらえるのか楽しみ。

仮面とったら実際のところ…も次回のお楽しみ(笑)。
返信する
ひさびさです (ひろ)
2005-03-14 01:29:59
オフ会お疲れ様でした!

とてもとても楽しかったねー!

やっぱりSatokoさんおとなしくしていたのかぁ。

ブログの印象ではもっと弾けそうな感じもあったから、きっとカラオケでダイヤモンドを歌っていた時のが本性なんだな。

カラオケ好きだけあって歌うまいですね~。

みんなして1次会との違いに驚いてたし!!
返信する
Unknown (りおしさんへ(satokoより))
2005-03-14 07:01:43
コメントありがとうございます。

よよさんとのかけあい??とても面白かったです。

明日は仕事が休みなので、明日ゆっくりりおしさんのブログに遊びにいきますネ
返信する
Unknown (ひでじさんへ(satokoより))
2005-03-14 07:04:53
コメントありがとうございます。

ひでじさんはとても落ち着いていて、頼れるパパって感じがしました

普段どおりってのは難しいですねぇ(笑)

また遊びにきてくださいネ
返信する
Unknown (ともっちさんへ(satokoより))
2005-03-14 07:07:27
なんかヒロさんとともっちさん以外は知らない方だったので、話もわからないところあったし、ちょっとおとなしくしてました。

帰りの電車の中でこのブログを書いたって意味です。わかり辛くてごめんなさい

明日休みなので、ブログまわりしまぁす
返信する
Unknown (よよさんへ(satokoより))
2005-03-14 07:09:12
コメントありがとうございます。

よよさんのパワーに憧れました

弟子にしてください!!!

明日休みなので、よよさんのブログにも遊びにいきまぁす!
返信する