ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

「リアルともっち復活祭」開催!

2005年03月13日 12時35分31秒 | お出かけ
皆さんは「リアルともっち復活祭」という言葉を覚えていますか?

あれは1月の初め。
私のPCが突然不機嫌になり、2週間ほど入院した時、
「復活した暁には『リアルともっち復活祭』を開催したいと思います」
と公言したところ、私の始めてのブログ友達であるひろさん
「ホントにやろうよ」
と言ってくれた(裏心あり?)ので、参加者を募集しました。

どうせ、私が主催のオフ会なんて、参加する人なんていないさ、フッ
きっと企画倒れになるだろうね、アハハン♪
と、タカをくくっておりました。

すると、なんて事でしょう!?
7人の勇気ある方々が参加してくれる事になりました!!

ワォ~♪
みんな・・・こんな私のために・・・(涙)
(ホントはただ単に飲みたかっただけ?)

リアル友達に
「ホントに集まる事になったよ♪」
と言うと、
「殺されないように気をつけてね」
と言われてしまいました(笑)
笑い死にする事はあっても、絞殺される事はないでしょう、あのメンバーじゃ・・・

まぁ、そんなこんなで「リアルともっち復活祭」を、昨日やったんだな、これが。
何で1月の話が昨日になったのかというと、みんなのスケジュールが中々合わなかったからなのですが、昨日も
「そう言えば、この会は『復活祭』だったよね!?」
と、趣旨を忘れてる人も、いたとかいないとか・・・(笑)

事前に、Kenさんが書いたブロガーのためのオフ会心構えをよく読みこんでから家を出ました。

とりあえず、幹事である私が遅刻するわけには行かなかったので、集合時間よりも30分ほど早めに集合場所に着きました。

さすがは土曜日の新宿!
なんだこの人だかりはっっ!!

気を取り直して参加者にメールを送信。

『白いコートにグレーのジーパン、汚いスニーカーを履いていて、ベージュの鞄を持っています。
身長は150cmです。
さて、見つけられるかな?』

果たしてちゃんと出会う事ができるのか!?


<つづく>

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (じゃすみん)
2005-03-13 16:04:05
今頃記事を書いてるところかな?

遅刻したというりおしちゃんところで 先にちょこっと雰囲気を垣間見たんだけど 楽しかったみたいね。



ともっちさんの記事も楽しみにしてましょ。(*^_^*)

返信する
他の人たちを (じゃすみんさんへ(ともっち))
2005-03-13 16:09:25
偵察中です(笑)

他の人に先に記事を書かせて、その人たちを斬ってみようかと・・・(笑)

でも、今現在はりおしさんしか記事を書いてないみたいです。



楽しかったですよ♪

かなりのカロリーを消費しました。

もう少ししたら続きを書くので待ってて下さいね♪
返信する
りおっちのとこから (ねお)
2005-03-13 16:18:29
きましたよ。

記事、短すぎ!(爆)



また、きます・・・
返信する
あはは! (りおし)
2005-03-13 16:50:14
二段階攻撃ですか?

斬るって何を斬るんでしょうか・・?

よよさんを斬ったら多分

ともっちさんの運命は闇に包まれるかと(笑)

satokoさんも記事あげてましたよ!

とりあえず寅さん送りつけました!

また新記事でたらおくりつけますね♪
返信する
おっと! (ネイビ)
2005-03-13 17:16:33
いよいよだっ☆

と思いウキウキ気分で読んでたら、

おあずけーーっ(笑)

続きが気になるなぁ~

皆のを斬るの?

それも楽しみ。
返信する
とてもじゃないが (ねおさんへ(ともっち))
2005-03-13 18:50:15
1つの記事では書ききれません!

でも、何とか頑張って続きを書いてみましたよ。
返信する
satokoさんのところへ (りおしさんへ(ともっち))
2005-03-13 18:53:27
行って来ましたよ。

TB送っておきましたよ。

よよ姐さんに闇に葬られないように、ヨイショしておいた方がよろしいでしょうか?

内容が濃くて楽しかったね♪
返信する
おあずけゴメン (ネイビさんへ(ともっち))
2005-03-13 18:56:17
いや、私の場合、復活祭が始まる前から書きたかったものですから・・・アセアセ

みんなを斬れたかどうかはわかりませんが、私なりの復活祭感想文を書きましたよ♪
返信する
ついに! (けむまき)
2005-03-13 22:12:22
開催されたのね!

オメデトー&オツカレー



オフといったらおいらは格闘技オフしか出たことがないなぁ。

それも、ただ、延々皆で闘うだけといった、とっても殺伐としたもの。



必ず北陸で「楽しい」オフ会をやってやる!
返信する
格闘技オフ (けむまきさんへ(ともっち))
2005-03-13 22:18:22
>延々皆で闘うだけといった、とっても殺伐としたもの。



それは凄いぞ!

遠くから眺めてみたい・・・

えぇ、壁の向こうからこっそりと・・・



>必ず北陸で「楽しい」オフ会をやってやる!



参加したいですねぇ。

旅費や宿泊費は自分持ちですよね?

当然ですよね。
返信する