トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

随分旅行に行ってません

2021-07-12 21:51:53 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、息子ちゃんは久しぶりの草野球の試合がありました。

暑いのにすきゃねー

だから、昨日は一回目の洗濯物が乾いた後に、ユニホームなどの洗濯をしました。

朝には乾いてました。

やっておいて良かったです。今日のお天気は午後から雨が降ってきましたから、

沢山の洗濯物を部屋干し出来ませんものね。

従姉のH子ちゃんに、お中元が届いたのでお礼の電話をした時に、色々お話を

した中で、H子ちゃんはご主人を早くに亡くされて、女手一つで三人の子ども達を

育てられたのですが、子ども達も結婚して独立した後に、子ども達と旅行は

したことがないって

そんなもんなのかしら?

私は結婚した後に、母を一緒に旅行に連れて行った事は何度もあったので、

どこもそうなんだろうと思っていました。

今は、どこにも行けませんけどね。

もし、行けるとしたら鹿児島に行ってみたいなぁ

桜島を見て見たい

フランスも行きたいなぁ

フランスのようちゃんは、最近、新築のマンションがやっと出来て引っ越しました。

ステキな室内の写メを送って来てくれて、ジョージさんと仲良くしてましたよ

海辺に行って朝食をとったって、なんてオッシャレなんでしょう

いつか遊びに行きたいもんです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃん、7歳になりましたよ。いつまでも元気でいてくださいよ。

ナナちゃんが、れんちゃんに遊ぼうよって。

ママ、遊んでよ

お願い

誰も遊んでくれないなら、一人で遊ぶもん

蓮ちゃんは、若いもんと遊ぶのは疲れるって

今日の阪神は、逆転勝ちしましたね

矢野監督インタビューで、最後まで諦めなかった選手たちに感動したようで、

涙ぐんでおられました。よかった。よかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフルのケーキ(^^♪ | トップ | アイガモですよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事